競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
12月30日 応用の買い2点で40倍オーバー出ました。
2017-12-30 17:40:00  (最終更新日時:2017-12-30 19:09:18)
テーマ: 競艇予想を買うのではなく技術を得ましょう
ココ、レジマグサイトは無料で更新してます。
買わないで下さい。




先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



御購入してくださる方はこちらにお願いします。



先物式スタンダードな配当。
こういうのが頻繁に出てくれれば楽なんですがね。
リスナーの方は検証コーナー

ジョニー氏とこから引用。
アテクシ耳が痛いです。


優位性のある手法でも連敗が続くと大抵の人は投げ出してしまい別の手法を求めます。
連敗しようが悔しいトレードが続こうが手法を信頼し何事もなかったように淡々と継続する。
これが手法をコロコロ変え相場に確実を求めるトレーダーと、自身の手法を構築した
トレーダーの差の1つであると言えます。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP