競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
第32回グランプリ/グランプリS住江競艇優勝戦買いました。
ココ、レジマグサイトは無料で更新してます。
買わないで下さい。




先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

競艇賞金王決定戦。
買いましたよ。
とおるちゃんにしては大枚の4000円投入。


天界やらエンジンやらで取れたら競艇は苦労しません。
サイン買いをしてみました。
今年1年で起こった何かがサインになっていたというオチ。

綺麗に決まったのが、競馬のアドマイヤモナーク。
山本モナと巨人の仁岡の天地神明事件ですね。
記憶に新しいところでは、アテクシ自身がG1で1枠の市橋に対し
市橋だけに逃げ切れないというサインを読み、
大阪勢3人の心理と展開もズバリと的中させ
いつものとおり舟券はあと1歩で外したアレがありましたね。


そして今回の競艇賞金王決定戦です。

ズバリ、5枠毒島。
同期の名字は忘れましたがタスクって選手がおそらくは
自殺という出来事が起こりました。
ツイッターで誰かがボロ出して詳細はそのうちわかるだろうと
思ってましたが、かなりの緘口令が敷かれたらしく
未だに詳細は不明です。

タスクが無くなって少しした新聞かなんかで
毒島が相川翔と魚釣りで大物釣ってナイススマイルの写真が出て
物議を醸しました。

タスクが生前に撮ったナイススマイルだったのかもしれませんが
詳細はアテクシにはわかりません。
とにかく、このメンバーの中でサイン買いするとすれば
アテクシの中では毒島しかいないわけです。

明日の朝刊のオチを見越しての素直な買い。
ここは素直に針すなおです。

「亡き同期に捧ぐ涙の黄金ヘルメット戴冠」

こんな感じで浪花節的な記事が出ると予想。
まずは5-9-9ですね。
展開的にも4枠が地元ですから、気合のSもしくは
気合はいりすぎてドカ遅れで毒島に展開あるのではと。

そして少し捻りを加えてこの20通りの中の2点は1000円づついきました。
設定としては、赤川次郎三毛猫ホームズテイスト。

犯人は毒島。
アテクシの夢枕にタスクが立ち、

「毒島に俺は563れた」
「毒島が俺を564た。」

563と564に1000円ずついきました。
あとは、

「24(ぶす)島に5ろされた」
245に200円。
計4000円です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i

以上です。
563とか564が入れば、おそらく10万舟コース。
つまり、100万オーバーです。
ずいぶんと的中から遠のいてるアテクシ。
揺り戻し・・・!
あるでええええええええええ!!




















先物式競艇は1月4日から15000円になります。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP