競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
先物式競艇の威力 定番舟券2点で5000円オーバー出ました。
ココ、レジマグサイトは無料で更新してます。
買わないで下さい。

先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

また出てしまいました。

先物式競艇規定レース本日7R中1Rで
定番の舟券2点買いで5000円オーバー決まる。

本日1名の方が、先物式競艇を御購入されました。
ありがとうございます。

アテクシのせいでアレな手法みたいな感じに
なってますが、リスナー専用検証コーナー見て貰えれば
全てはとおるちゃんが下手なだけで、手法自体はアレじゃないと
わかっていただけたと思います。

配信者のSAGA
送りバントで1点取って「どうですかああ!」よりも
大ホームランカッ飛ばして「どうですかああ!みなさん!」
ってやりたいんですね。

それでカスってリズム壊して云々な流れ。
来月からは、定番ベースに行きたいと思います。
今月、定番ベースで行ったらドンだけ取れてたんだと。
悔しいです。


リスナーの方は検証コーナーへ。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP