競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
8月の回収率 200%弱
?content_type=blog&content_id=495&type=i

200%割ってましたね。
先ほど、鳴門のレースで200円スリマシタ。
今日はこれで終了です。

70戦5勝・・・・

14回に1回のHITですね。



確実に、確率の援軍は毎回来てます。
しかし限度はありますね。
そこからさらに利鞘を増やそうと思えば、

手数を抑える

これに尽きると思います。
GETとGETの間に5000円使ってしまうのと
2500円しか使わなかったのとでは
かなりトータル収支に差が出て来ます。

私の場合ですが、1日のプレイが1000円、1日5R以上したときは
確実にキチった日であると言えます。
こういう日を無くし、常に1日1R~3R
金額にして200~600円に抑えて行こうと思ってます。

しかしよくわからん手法ですほんと。
負けばかりの記憶、全然楽しくない打ち方。
でも月が終われば口座の残高が増えてる。

株の世界と同じですね。
負ける人間が嫌がる退屈でエキサイトでない手法を
ただ延々とシステム的に繰り返せる者が勝つ。
積み立て投資ですかね分かりやすく言うと。

エキサイトスリルを求める人間はいわゆるデイトレーダー。
1日若しくはそれに類する短期のスパンで斬った張ったを繰り返します。
特殊な才能持ってる奴しか勝てません。

積み立て投資は、毎月1回自動で投資信託などをキメた金額買い続けます。
デイトレのようなエキサイトとは無縁です。
動きが緩慢ですし、面白くないのでそのうちプレイしてることも
忘れがちになります。

民主党政権の時の日経平均が7000円とか8000円。
ちょっと前に20300円つけてます。

単純計算で民主党時代から日経平均の積み立て投資してた奴等は
資産がかなり美味しいことになってるわけです。
デイトレ組は・・・

その場の上げ下げ、スリルエキサイトで散々散在し
もうだいぶ前に相場から退場してるはずです。


先物式競艇は長いスパンで利益を上げて行きます。
「なんだよ、とおるちゃん。70R以上やってたったの5的中。
 さらに回収率200%弱?やらないほうがいいんじゃないの?」
と、思ったそこのあなた。

正解です。

極論暴論言うとやらないのが一番いいです。
ただ、アテクシはキチキチギャンブラーなのです。
放って置いたらデイトレ手法になり
何回も何回も入金し、何回も何回も退場を繰り返すのです。
そうなったときの損失額考えると怖いじゃないですか。

先物式競艇なら、入金に行く事も無く利益も積み上がっていきます。

パチンコのホールでアテクシは思う事があります。
「ずっとこの場にいたい・・。」と。
「ずっとパチンコ打っていたい。。」と。

ステージに立ち続ける歌手みたいなもんですね。



9月から3000円になります。

なし

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP