競艇初心者を儲かる買い方で上位5%の勝ち組にする方法

競艇初心者で知識ゼロでも速攻で3連単を4点で当てまくる舟券技術と予想をお教えします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね1 コメント1
プロフィール
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


只今、無料更新中。
気が向いた時だけなので
買わないで下さい。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
88位
[ジャンルランキング]
競艇:15位
最新のコメント
登録がありません。
8月の回収率
?content_type=blog&content_id=495&type=i

51戦3勝48敗。
それでも回収率178%。

確率的には、17回に1回のHITですね。

やみくもに気分で毎日打ってたらおそらくお金残ってないです。
一貫性のある期待値プラスの手法を淡々とこなす。
負けの記憶ばかりで正直面白くないですが、口座の残高は昇り龍です。

エキサイトスリリングを取るか
口座の残高に拘るか。
どちらかですね。


口座の残高
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i
最終更新日時:2017-08-22 17:28:27
先物式競艇の威力 下関競艇1R 4-1-3 9130円2点でGET
れじまぐサイトは現在無料更新中です。
買わないで下さい。

有料はこちらへ。



?content_type=blog&content_id=495&type=i

桐生は6R行ってます。
行きがけの駄賃で。まだ結果出てない状態。

今月も収支プラス上がりが確定しそうですね。

COCONARAリスナーの人達はわかると思うのですが
このレースは応用の買いになります。

・定番
・準定番
・応用

おそらくこのレース、リスナーの人でGETした人いると思います。
一番の手がかりは、2号艇鈴木マサキって新人選手が
馬鹿みたいに頭で買い込まれてた点ですね。
臭いんですよね。オヤヂの2日目のステテコくらいに。
うんすじ付いてて確定放送って感じですよ。



初日から4着2着2着
2コース
展示タイム1人だけ6,66であと6,70以上。

3点台の選手が着歴や展示タイムで買われすぎなときは
まず来ません。アテクシはそういうとき、3着にも買いません。

この見切りはプレイしても罰はそんなにあたりません。
下手糞の成功に期待するより、下手糞の失敗に期待したほうが断然効率いいですからね。

明日、口座の残高画像と、テレボートの画像出します。

割と早い段階で「確率のラッシュ」が出現しました。
だいたい20回に1回の確率なんですが、その20回HITゼロのときも
当然あります。

まあ、だいたい20回に1回HITでチャラかちょいプラスの期待値ですね。
その20回のうちに2回3回くるタームも当然あるわけです。
今回のように。


リスナーの方はこちらで検証してますので
見て置いてくださいね。

今月の口座の残高晒しときます。
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i
最終更新日時:2017-08-21 16:52:21
当たらないと面白くないという人に
購入者の人と、トークルームで会話し
先物式競艇の細部の質問疑問点をフォローさせてもらってます。

これはアテクシの心の中にも確実に存在しており
購入者の人の仲にも存在する気持ちがあります。

「当たらないと面白くないよな。」

どんなに負けない手法だろうが、利益が出る手法だろうが
それが長期のスパンでジワジワ表れてくることに
我々は我慢できずヤキモキベイベーになるのです。

1つの提案として、

・5000円分の経費
・1Rにつき200円でマニュアルのやり方で買い
・25回やってみる

これをお勧めしています。
アテクシのやり方に染まるのではなく、
今までの自分のやり方の別枠として同時進行してもらうんですね。
結果、

「これ、いいんじゃないか?」
「結構いけるでこれ。」

という感触が掴めれば、ヤキモキベーベーな感情は「楽しい感情」に
変換されます。25回の内1回当たればほぼチャラ。
2回当たれば回収率200%が見込めます。


下記は購入者の人とのやりとりなんですが、
アテクシの伝えたい事がかなり含まれているのでシェアさせてもらいます。
とおるちゃんこんな長文で送ってくんのかよ・・うぜぇ・・と思われた方。すいません・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

余談なんですが、最近脳科学の勉強もしてます。
人間の脳と言うのは、楽しいと思うことしか続かないらしいです。
そこに強制の匂いがしたり、不快を感じると何事も続かない。
モロ、私の手法に当て嵌まります。

よく株の勝ち組の要因として、負ける奴の反対のことをするとか
負ける奴が不快に思い続かない事をひたすら続けるというのがあります。
だから勝ち組は全体の数%しかいないという論法ですね。

競艇も同じだと私は考えてます。
ただ、強制や不快を感じたままだと続かない。
小額で私のやり方を継続しつつ、氏の思い通りの競艇も打つ。
これが賢いやり方でもあると思います。

そして、地味にライトな感覚で継続してる私のやり方で
結果が出始めると、そこに強制や不快を感じることなく
脳が「楽しい」と感じて継続できると思います。

もっと分かりやすく言うとパチンコです。
なぜ、焦げても焦げてもホールに通うのか。
楽しいからです。楽しいから無人君使っても
人から金借りてでもホールに通うのです。

ドル箱積みまくり、諭吉10人20人引き連れてホールを
後にする。その経験で脳を焼かれてるからです。

パチンコしない人間からしてみれば
あんな窮屈な椅子に腰掛け、汚い空気の中何時間も台を凝視してる
人間見るにつけ「あいつらアホやろ」ってなもんですが。

私のやり方の初期は、パチンコしない奴が
パチンコする奴を見る感覚だと思います。
やり続けフィーバーして脳を焼いてください。

楽しくなりますから。
楽しくなると継続できます。パチンコ中毒をイイ方向イイ物事に転換させると
人は必ず努力し継続して成功できます。凄いパワーですから博打中毒は。
その原動力になるのは「楽しい」という感覚です。

思えば私の人生芽が出ないのは努力と継続が出来ないのが原因でした。
やらねばならないという強制、そこから生まれる不快な感情。
基本的に脳のシステム的に続けられなかったのです。



最終更新日時:2017-08-18 18:01:09
昨日までの回収率
こんな感じでした。

?content_type=blog&content_id=495&type=i?content_type=blog&content_id=495&type=i

1000円以上の日はキチった日です。

まあ、ルールの中でなんとかやってけるのもいいと思います。
適当にあれもこれも毎日打ってたら、おそらくもう何回か銀行に入金してるはずです。
なんとか毎日2Rほど月末までブチ続け、回収率100%以上目指します。

しかしこんなに曝け出す配信者も珍しいですよ。
言うなれば、ケツの穴をみんなに見せ付けて
みんなにケツのシワの数を数えさせてるのと同じですからね。
とても気持ちいい・・じゃなく恥ずかしいです・・。



先物式競艇の威力 戸田7R 6850円 2点でGET
当サイトは無料更新中です。
買わないで下さい。


さっき調べたら8月の戦績。
40戦2勝でした。
たったの2勝。
さっきの戸田で2勝目です。

丸亀はまだ終わっておらず、先物式競艇のマニュアル買いとは
違うのですが、そこはとおるちゃんギャンブラー。
勢いに乗り、辛抱溜まらず衝動買いです。

?content_type=blog&content_id=495&type=i

テレボートは明日まで今日の投票の結果は更新されないので
明日、今月分の収支と結果をUPしときます。
これが今日のアタリ以前の状態。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

ほんとに勝っとんのかいな?

アテクシの脳味噌の記憶は負けばかり。
でも確かに2勝しているのですね。
その2勝がデカイ。

払い戻し4130に今日のアタリの6850加算。

10980円ですな。

回収率とりあえず100超えました。
120くらいですかね?


お盆開催はほんと糞です。
IN逃げばかりキマって、こちとらキティGUYになって
昨日今日と結構余分なレース買ってしまってます。

外が攻めないんですよね。
とにかく攻めない。
人間関係のシガラミですかね。

同じ支部の仲間。プライベートでも付き合いある。
世話になってる先輩もいる。

「先輩稼いで無いから、俺4カドだけど邪魔しないで置こう。」とか
「終わったらみんなで飲み会あるのに、変に攻めたら気まずくなる。」とか。
そういうの絶対あると思うんですよ。
お盆開催は糞です。

で、これが口座の残高。
変にいきあたりばったりで買い捲るより、
つまらない手法でも優位性のある手法。
プラスの期待値になる手法であれば、少なくとも口座の残高は減らない。
それ証明してみせますわ。

これ、今日当たったから強気なんです。
当たる前までのとおるちゃんは・・・

すいません・・
弱い男でございます・・
弱音をすぐ吐く男でございます・・・

とおるちゃんの先物式競艇マニュアル1000円勃起り。
絶賛販売中であります。



?content_type=blog&content_id=495&type=i








ページの先頭へ