このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
アザラシ
アザラシ
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
アザラシのブログです。
2016/09/25 00:00:00
テーマ: 未設定
ゆるいブログ始めました♪
こんばんわ アザラシです。

このブログは
ブログ始めました!頑張ります!いう気合いが入ったものではなく、
自分自身の勉強のために調べた結果をアップしていこうと思ってます。


じゃあ具体的に何書くの?って話になりますが、
誰しも競馬を始めてから「その基本的な情報を知っていれば取れたのに…(´・ω・`)」という経験あるんじゃないかと思ってます。

私自身、いろんな本を読んだりサイト見たり
Twitter上で素晴らしい成績を収められている方に教えていただいたりと勉強中ですが、
基本的な知識を少し吸収だけで知ってたから取れた馬券、知ってたから回避できたリスクが高い人気馬が増えました。

そんな経験をもとに「競馬をやるうえで知ってて当たり前」を知らない自分が
基本的な知識を習得していていく場にしていきます。


アップしていく内容が、競馬を始められた方や行き詰っている方の力になれば幸いです!

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ