このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
アザラシ
アザラシ
カテゴリー
登録がありません。
芝→ダート替わり ~2016/12/03(土)
2016/12/01 22:59:00
テーマ: 未設定
こんばんわ
アザラシです
久しぶりの更新となりました。

現時点での今週末の芝→ダート替わりをピックアップしましたので
予想にお役立てください♪
芝→ダート替わり ~2016/11/13(日)
2016/11/12 21:28:00
テーマ: 未設定
土曜日に引き続き日曜日の出走馬の中から
芝→ダートの馬場替わりする馬をピックアップしました

芝→ダート替わり ~2016/11/12(土)
2016/11/12 00:35:00
テーマ: 未設定

こんばんわアザラシです。

気まぐれで芝→ダートの馬場替わりになる馬を開催場別に調べてみました

予想にお役立てください
2歳未勝利戦~オッズ編
2016/11/08 23:42:00
テーマ: 未設定
こんばんわ
アザラシです。


重賞・G1シーズン突入して毎週末楽しみなレースが
開催されていますね。


そんな中で今回のテーマは「2歳未勝利戦」に着目してみました。

どんなテーマにするか色々考えてましたが
重賞やG1の分析だと色んな方がやってるので、
それなら開催数の多い2歳未勝利戦にしようと思い、このテーマにしました。

次走あるでないで 10/29(土)
2016/10/31 14:41:00
テーマ: 未設定

初めて読んでいただく方もいらっしゃると思うので、この記事の趣旨を説明します。


まず次走あるでないで馬って何?ってところからですが、
要するに「次走狙いたい馬」のことです。

よくあるこういった不利を受けたから次走期待みたいな馬ですね。


書き始めた経緯としては以前から溜めているあるでないで馬の複勝率が良いのでブログにかくことにしました。

ちなみに不利を受けて負けた馬ばかりではなく、強い勝ち方をしたあるいは不利を受けても勝った馬、
勝てなかったけど馬券内にきた馬を控えてます。

複勝率でみてますので
次走人気薄できたらい複勝・ワイドを狙うイメージで活用してください。

次走あるでないで 2016/10/23(日) 修正版
2016/10/27 14:01:00
テーマ: 未設定

昨日の記載した記事が
レッドアルカナ以降切れてました。

読んでいただいた方、大変失礼致しました。
またご連絡いただいた方、ありがとうございました。

こちら修正版となります。


次走あるでないで 10/23(日)
2016/10/26 19:10:00
テーマ: 未設定
こんばんは
アザラシです。

土曜日分に続き、
日曜日分の次走あるではないで馬を記載します♪


初めてスマホで編集するため
見づらい記事になっていたら申し訳ございません



次走あるでないで 10/22(土)
2016/10/23 22:44:00
テーマ: 未設定
こんばんわ
アザラシです

ブログを初めてから徐々に読んでくださる方が増えてきて
大変うれしく思っております。

というわけで、よんでくださる皆様に何かプラスな情報をご提供できればと思い
アザラシが毎週チェックしている「次走あるでないで馬」を書いていこうかと思います。
3冠最後のG1菊花賞!!
2016/10/19 00:47:00
テーマ: 未設定
こんばんわ
アザラシです。

昨日書いたブログで今週末に田辺騎手の東京騎乗を狙うと書いたんですが
よく考えれば、今週末は菊花賞。

田辺騎手はプロディガルサンに騎乗ですから京都だということに気づきました。
読み返してて引きました…。

さてそんなこんなで今週末にクラシック最後の1冠、菊花賞が開催されますね
今回のテーマは菊花賞です!

そうだ 東京競馬場に行こう!騎手編
2016/10/18 01:28:00
テーマ: 未設定

アザラシです。
日曜日に東京競馬場デビューしました。

といわけで、東京競馬場について宣伝みたいな記事書こうと思ったんですが
どうしても気になる騎手がいて今回はその騎手の方の分析書いてみます
京都ってどんなコース?
2016/10/05 02:00:00
テーマ: 未設定
アザラシです。

今週末から会場替わりということで
京都について調べてみました♪


基本的な内容も多いかと思いますが、
ご興味ありましたらご一読いただけると幸いです。

今回は各コースではなく
京都競馬場という大きな単位です♪
芝→ダートの乗り替わりってどうなんよ?
2016/09/28 22:15:00
テーマ: 未設定
アザラシです。


今週も競馬お疲れ様でした。

今回のテーマは前から気になっていた

芝→ダートのコース替わり

です。

アザラシのブログです。
2016/09/25 00:00:00
テーマ: 未設定
ゆるいブログ始めました♪
ページの先頭へ