愛のアタメチャレンジ

チャトレの愛がアタメと一斉メールで稼ぐ実践記ブログ

誰でも年齢を詐欺って可愛く盛って動画撮影ができる方法
2022-04-21 15:10:00
テーマ: 未設定
これまで動画撮影をするときは、
少しでもキレイに撮影ができるアプリとして『ビューティープラス』をおすすめしていました。


だけども、実年齢が45歳でサイト内では30歳ママくらいの10歳以上のサバ読みをしている方には、ちょっと限度があります。


男性はまず、プロフィールでどんな女性なのか確認をしてから、動画に課金するという流れが通常です。

あまりにも無理なサバ読みをしているとリピートさんができにくいです。


しかし女性側としては、人気狙いだけではなく身バレを防止する意味でもサバ読みをすることもあります。



愛のように40歳オーバーの女性だけかも知れませんが

  • 年齢をごまかしすぎると不自然になる…
  • だけど実年齢じゃ若い子に混じって活動しづらい…

という悩みがでてきます。


つい最近まで、

年齢の部分はしょうがないなぁ…と
顔出し動画は減らしていくしかないかなぁ…と

諦めていましたが、


私、見つけました。



手持ちのアプリの中にあったやん!

しかもめちゃめちゃ使えるやん!

え!めっちゃ若くなるし誰かわからんやん!



という、神アプリがありました♪



その神アプリで撮影をしてから
編集アプリを使って、

あ~してからこ~すると


自然に若作りできる動画を作ることができました♪
\(^o^)/



ということで、

その神アプリの紹介と、編集の方法は
VIDEONLY!マニュアルに追加しています。


すでにビデオンリーマニュアルを持っている方は、そのままマニュアルサイトへ向かってください。


けどこの方法は、

  • 年齢をごまかしながら動画活動している女性や
  • ちょっとでも可愛く詐欺って撮影したい

そんなチャトレ&メルレさんに知って欲しいと思い、ご紹介することに決めました。


※ただしこれからご説明する内容を、あなた様もすでに取り入れている場合もあります。

その際は返金などもできませんので、ご了承下さい。


また、身バレ防止を高める方法でもありますが、確実に身バレ防止ができる保証はありません。


私がお勧めしているアプリの使用に関しましても、ご自身のご判断でご利用ください。


今より可愛く撮影したい人にはものすごくお勧めな方法です。

ご納得された上で、読み進めてくださいませ。

PREMIUM POST

550円 購入する

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
このブログをフォロー

プロフィール
愛
チャトレさん向けに、
ブログとメルマガで情報配信をしています。


お気軽にご訪問ください(^^)

月別アーカイブ
2022/4 (1)
2022/3 (1)
2021/10 (4)
TOP