愛のアタメチャレンジ

チャトレの愛がアタメと一斉メールで稼ぐ実践記ブログ

このブログについて
2021-10-13 09:38:00
テーマ: このブログについて
いいねする
『愛のアタメチャレンジ』というタイトルで、ブログを始めてみました。

どういった目的のブログなのかご説明致します。


今年の春先に、
動画投稿だけで稼ぐ!というコンセプトで『VIDEONLY!』というマニュアルを出したのですが、その延長で添付動画でもサクサクっと稼げるマニュアルがあれば最高だなぁと思いました。


ですが私は長年チャットレディとして活動してきたので、とにかくメール活動が苦手です。


アタメという作業もほとんどして来ませんでしたし、受信メールも無視することが多々あります…。



これまでずっと
「愛はメルレ活動が超苦手です!」と公言しているのですが


もしそんなメルレど素人な私が、

アタメや一斉メールや添付動画だけで
1日2,000円以上でも稼げるようになると、凄くないですか?



メルレを本業にされている方は1日に1万円以上…スゴイ女性は2~3万円ほど稼いでいるようなので、そういう女性達と比べると愛の活動はショボいです。



ですが、twitter界隈やnoteを売り出している

自称売れっ子メルレさん達と愛は決定的に違いがあります。



それは、

  • 1日中スマホを握ってとにかくメールしまくっている
  • テレビや音声通話なども合わせ技で稼いでいる女性が多い
  • 20代もしくは30代の若い女性が多い

ということです。



愛のように40歳を過ぎているどう見てもオバちゃんな方達が、

「メルレ活動だけで1日1万円以上稼いでいます♪」
「フルタイムでパートしているけどメルレで稼いでいます♪」


みたいな女性って居ますか?


ブログ運営している方や、noteを出されているメルレさんや、ツイッターやインスタで情報配信しているメルレさんって、みなさん若い女性じゃありません?



稼いでいる女性の中には子育てしている主婦さんもおられますが、全ての女性が同じように稼げるか?というと、しょうじき難しいですよね。



そもそも環境が違いますもん。

旦那さん公認な方も居ますし。

見た目の印象もあります。



テレビ電話で活動できるってことは、そこそこ需要のあるレベルのビジュアルだと思うんです。




けどね、

モラハラ系の旦那さんだったり束縛のきつい旦那さんだったり、田舎に住んでいてとにかく親戚との距離感が近いとか…


まぁ色んな環境があると思うんですが
ちゃんとお化粧をして過ごすと怪しまれるような環境だったら、チャトレ活動なんて難しいですよね。



まぁ…顔出ししなくてもチャット活動はできますよ。


実際に部屋着やパジャマでテレビ電話する女性もたくさん居ますが、アラフォー以上のババアがどスッピンの部屋着姿で現れて、癒やしを求めている男性達は喜ぶと思います?


高い料金を払って「わ~満足したわ~」って感じてくれると思います?


「うわーこの女ハズレだわ」って思われるほうがじっさい多いです。




だからといって身だしなみに気をつけだすと、家族から怪しまれてしまいやすいんですよ。普通の主婦をしていると。



だから、いくら実績のあるメルレさんの有料noteを購入して読んでみても、同じように真似ができない。紹介でサイト登録をしてサポートを受けてみても、なんかアドバイスがしっくり来ない…


そのような現象が増えてくる訳です。




だってアラフォーおばさんが稼げるノウハウじゃないですもん。

行動制限のあるガチ主婦さんが真似しづらい内容が多いですもん。




とはいえ参考になる考え方はたくさんありますよ。

チャトレやメルレで稼ぐための基本的な考え方や男性への接し方などは、年齢には関係ないので。



なので参考にできることはネットにはたくさん転がっています。

だけど、細かなテクニックなどはオバちゃんには優しくない…。




そこで、アラフィフになってしまったババア代表の愛が


  • 時間もかけられないガチ主婦でも、メールや動画で確実に稼ぎたい。
  • 40歳を超えているババアでもメルレ活動で安定したい。


愛と同じような女性に向けて、

確実に参考になるようにアタメ活動をまとめてみようと思った次第です。




そんな愛のメルレ活動の内容は・・・


  • 1日数時間ほど(平均2時間くらい)
  • なるべく通話はしない。しても音声通話くらい。
  • 音声通話の待機をすることもある(1時間ほど)
  • 動画投稿アリ。
  • ブログ投稿アリ。
  • 一斉メール使う。


このような感じです。

※家の都合によって毎日ログインできない事もあるので、検証がまばらになることもあります。



そして利用するサイトは、

  • フラン
  • グラン
  • クレア
  • ファム
  • ベリー

主に5サイトになります。

たくさんサイトがありすぎて全部は賄えないのと、愛にとって相性が良いサイトをメインにしていきます。



実践記ブログでは、できる限り詳しく公開しようと考えているので、動画や画像も使って色々と情報公開する予定です。

そのため有料で記事公開することもあります。



1つお願いとして、愛の身バレリスクもあります。

本当に、メルレとして頑張りたい方だけが手にして下さい。冷やかしで読むのはご遠慮願います


また、当ブログのご利用にあたっては、利用規約を一読下さいますようお願いいたします。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
このブログをフォロー

プロフィール
愛
チャトレさん向けに、
ブログとメルマガで情報配信をしています。


お気軽にご訪問ください(^^)

月別アーカイブ
2022/4 (1)
2022/3 (1)
2021/10 (4)
TOP