このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。
いいね11 コメント4

プロフィール
きゃの
きゃの
カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2017年2月  >
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
RSS
RSSフィード RSS
小倉競輪 ミッドナイト競輪 第1,2レース☆ガールズケイリン☆
2017-02-16 20:00:00
テーマ: 未設定
ミッドナイト競輪です。
今回はガールズケイリンの2個レースを予想しようかと思います(^_^)

今回の主役は高木真備ですね!
なんとか今年も平塚GPに出て欲しいので、頑張ってもらいたいので応援したいと思います!
(予想と応援は一緒にするとダメですけどね。。)

1R
1 渡辺  ゆかり 山梨
2 東口  純       石川
3 濱田  瞳       青森
4 土屋  珠里    栃木
5 浦部  郁里    福井
6 中川  諒子    熊本
7 山本  レナ    京都

2R
1 小坂  知子    岐阜
2 山口  菜津子 高知
3 林     真奈美 福岡
4 坂本  咲       神奈川
5 高木  真備    東京
6 溝口  香奈    奈良
7 野口  諭実可 群馬

PREMIUM POST

165円 購入する
明日からは全日本選抜☆
2017-02-15 23:27:00
テーマ: 未設定
いいねする

お久しぶりです!
明日からの全日本選抜から、また本格的に再開していきたいと思います!!
以前ご購入していただいた方、もしよろしければまたよろしくお願いいたします(*^_^*)

また、ガールズ競輪の予想も全レースしていきたいと思います。
最近のガールズ競輪はレース数に対して選手数が明らかに足りてない気がしてやまないのですが。。
ま、きっちり当てれるように頑張っていきます~

全日本選抜は、近況好調なSS班が平原くらいしかいないので、(村上も悪くはない)
波乱がありそうな大会になりそうですね!
個人的には郡司に期待したいです!
ツイッターもやっているので、よろしくお願いします!!


TOP