このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
僕とポコチ
僕とポコチ
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/8 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
水道橋 ニューフェイスで口の中
2016/08/17 23:48:00
テーマ: 未設定
水道橋に、

ハングリー味川

というカレー屋があるのをご存知だろうか。


カレーも美味いが、例えばトッピングにハンバーグを選ぶと、目の前の鉄板で焼いてくれて、それが煮込みに煮込んだカレーに添えられる。


美味いし、安い。

多分ハンバーグをトッピングしても、700円位だったと思う。


何年か前に偶然見つけて、それから定期的に通っている。


この日もカレーを食べに水道橋に。


カウンターしかないので、お昼時は混むが、時間をずらせば直ぐに入れる。


いつも通りのカレーを、堪能する。


蛭子能収似のマスターも、いい感じだ。




カレーを楽しんだ後、まっすぐ帰るつもりもなく、寄り道を模索する。


どこで知ったか覚えていないが、水道橋のダンス店情報を掴んでいたので、行こうか迷うも、普段下調べしない私でも知っている様なお店を、今更レポートしてもしょうがないか、と新店開拓を優先する。


新規開拓、新規開拓、とサイトを見ていると、一店気になる店を発見する。
このブログはプレミアムブログです。


540pt(円)お支払いすることで、記事全文が、すぐにご覧いただけます。

購入する

ページの先頭へ