このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/4 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕とポコチ
僕とポコチ
カテゴリー
登録がありません。
王子 追加無しでゴルフとダンス
2016/04/08 08:27:00
テーマ: 未設定
皆さんおはよう御座います( ^ω^ )

ただいま出勤の電車の中から書き込みをしております。
午前中は頭が働かないから、会社行っても仕事が手に付かないのに、エステブログは別腹なんだなー。
不思議だなー(´・_・`)

(仕事しろ!)


さて、本日は同志のマコンさんより、
王子でゴルフやダンスをしたと言うレポートを頂きました。

(ス、スポーツマンですね(´Д` )!  )


公開にしようか悩みましたが、どう考えても非公開の内容なので、こちらも非公開にします。
私まだ行ってないので申し訳ないんですが、どう考えても非公開の内容なので…
(スポーツ情報なのに(´Д` )??  )


まぁ、と言っても妄想だって事は、皆さんもお分かりだと思います(´・_・`)
春ですからね(´Д` )

間に受けてゴルフクラブ持って入店したら通報されちゃうから気をつけて下さいね( ^ω^ )
(行かねーよ)

マコンさん、熱い妄想レポート、
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


(´Д` )<それでは始めます。

このブログはプレミアムブログです。


1,080pt(円)お支払いすることで、記事全文が、すぐにご覧いただけます。

購入する

ページの先頭へ