幸束新聞 編集後記

今日の幸束新聞から1~2Rをピックアップして結果レビュー

このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。
いいね5 コメント4

RSS
RSSフィード RSS
プロフィール
幸束新聞スポーツ局
幸束新聞スポーツ局


”Fun To Horse Betting Again!”
(競馬をもう一度楽しく)

オッズと指数とサインとで、シンプルに馬券を
当てるをモットーに幸束新聞を
お届けしています。

思うように馬券が当たらず、競馬との関係が
「塩っぱく」なってる貴方、

幸束新聞で競馬を始めた頃の
ワクワク感を取り戻しませんか?


カレンダー
<  2016年4月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
日記 (3)
【早刷り】土曜 特選サイン 東西から1Rだけ限定公開 阪神9R 白鷺特別 編
2016-04-08 15:54:00
テーマ: 未設定
いいねする
こんにちは。

土曜日阪神のレースからは、9R白鷺特別の特選サイン馬情報をこっそり教えちゃいます。

メインレースにも有力サインがありますが、幸束新聞の特徴をお知らせするため、
ちょっと違うタイプのサイン馬に注目しました。


詳しくは[全部読む]から
【早刷り】土曜 特選サイン 東西から1Rだけ限定公開 中山11R ニュージーランドT(GII) 編
2016-04-08 15:18:00
テーマ: 未設定
いいねする
こんにちは。

土曜日レースの枠順が発表されました。
藤田菜七子騎手の9鞍に注目の集まる中山競馬場からは
11Rニュージーランドトロフィー(GII)の特選サイン馬情報を
こっそり教えちゃいます。

オッズ情報や指数情報の裏付けはないけど、
かなり注目の情報かも。

詳しくは[全部読む]から

TOP