アジアンエステのblog

回春エステ・アジアンエステ・日本人エステのblog

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
登録がありません。
プロフィール
回・春(カイ・シュン)
回・春(カイ・シュン)
月別アーカイブ
2016/2 (4)
歌舞伎町 シンクロ率90%超え 予備電源補充しますか?
2016/02/28 15:13:00
テーマ: 未設定
多数のお店がひしめく歌舞伎町にて発見した優良店。

時たま訪れるBarで夜中まで飲んだ後にふと気になって寄ってみました。

お店に入るとレベル3程度の使徒に案内される。

ん~。何も考えずに入った割にはええんやないか~( ゚Д゚)

と考えて10000Eほど消費すると部屋に案内される。

「○○ちゃんです」

「こんばんは~」

「う、うっす。。( ゚Д゚)」

レベル1~2に下がってしまった。

両肩にまぁまあなミサイルを備えているようにも見れるがこちらのテンションは上がらず。。

とりあえず脱いでシャワー。

部屋に戻ると指圧も気持ち程度ど添い寝のような形に。

むむむ。。( ゚Д゚)

当然の如く上部のフィールドを破壊し、ミサイルを攻撃。

暫く蹂躙していると向こうも反撃。

こちらのコアを触手で攻撃しつつ胸部に噛みつき攻撃だー!

痛くはないぞー!

段々下がっていくぞー!

もっと下がれー!

コアの付近まで来たぞー!

来るのかー!

マジかー!

来てくれー!

キタ――( ゚Д゚)――!!

ボッタひしめく歌舞伎町と言えど事があるのかー!

暫く蹂躙されていると。。

「5000Eでシンクロ100%なるよ」

ほぅ( ゚Д゚)

・・・( ゚Д゚)

だが断る!( ゚Д゚)

正直言うと十分やねん。。

わてもう十分満足やねん。。

最初の使徒だったら分からなかったな~。

しかし

この街この使徒この価格。

あると思います( ゚Д゚)


戦場3
使徒1~3
再戦5

シンクロ率 90%~

↓お店詳細








このブログはプレミアムブログです。


324pt(円)お支払いすることで、記事全文が、すぐにご覧いただけます。

購入する

ブログ 新宿3丁目メンズエステ「Spa Tiara」 白河りりかさん
2016/02/28 15:03:00
テーマ: 未設定
以前から気になっていた新宿3丁目メンズエステ「Spa Tiara」の白河りりかさんを指名してきました。

Spa Tiara

?content_type=blog&content_id=603&type=i

アジアンエステを主戦場としている身からすると正直高ヒー( ゚Д゚)

しかしそれだけの価値は十分感じられました。

再訪確定。

以下本文

このブログはプレミアムブログです。


324pt(円)お支払いすることで、記事全文が、すぐにご覧いただけます。

購入する

非公開
2016/02/28 03:17:00
テーマ: 未設定
非公開
このブログはプレミアムブログです。


1,080pt(円)お支払いすることで、記事全文が、すぐにご覧いただけます。

購入する

非公開
2016/02/27 18:50:00
テーマ: 未設定
このブログはプレミアムブログです。


1,080pt(円)お支払いすることで、記事全文が、すぐにご覧いただけます。

購入する

ページの先頭へ