このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。
いいね20 コメント1

プロフィール
つるセコ
つるセコ

こちらでは初めまして!の方も多いかと思います。
楽天さんの方で競輪ブログをやらせて貰っていますが、
2021年11月にて、めでたく15周年を迎えました。

競輪が中心のつるセコ日記

レジまぐの世界でも、競輪の面白さや奥深さをお伝えしながら、
一緒に競輪を楽しめれば嬉しく思いますので、
お付き合いの程、よろしくお願いします!

カレンダー
<  2017年6月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
日記 (1619)
RSS
RSSフィード RSS

こちらでは、予想記事とは被らないように、
予想記事とは一味違った視点でのレース予想。
車券戦術のお役に立てるような、自分なりの考え方やテクニック。
時には、競輪について熱く語ったりもしますし、
無料ブログでは書けないような毒舌も満載で、
基本的には何でもありの姿勢で、
面白おかしくやっていこうかと思いますw

車券戦術の参考にしていただけたら嬉しく思いますので、
よろしくお願いします!

丁半博打?
2017-06-08 09:00:00
テーマ: 日記
確率は50%くらいかな・・・
TOP