多角的視点からの競輪予想

3連複2軸流し、3連単フォーメーション中心、1点100円が基本です

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
競輪 (48)
プロフィール
やる蔵☆
やる蔵☆
月別アーカイブ
2016/3 (30)
2016/2 (21)
RSS
RSSフィード RSS
3/16 静岡競輪 9〜11レース 予想
2016/03/16 11:12:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、日本選手権から、ちょっと休んでました、ミッドナイト高知最終日は一本3連単いただきました、本日は静岡競輪9〜11レースを予想です、よろしくお願いします。
3/14 豊橋競輪 9〜11レース予想成績
2016/03/14 17:11:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、豊橋競輪9〜11レース予想成績です
3/14 京王閣競輪 10〜12レース予想
2016/03/14 10:09:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日は豊橋競輪の他に京王閣競輪も10〜12レースやります、予想です。
3/14 豊橋競輪 9〜11レース予想
2016/03/14 09:56:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、昨日は日本選手権競輪決勝、別公開でしたが、3連複的中でした、本日は豊橋競輪9〜11レース予想です、よろしくお願いします。
3/12 京王閣競輪 8〜12レース予想
2016/03/12 16:54:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、名古屋ダービー熱戦でしたね、予想は微妙にずれてしまいました、京王閣競輪でがっちり行きたいと思います。
3/12 名古屋ダービー、10〜12レース予想
2016/03/12 13:08:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日も名古屋ダービー、10〜12レース予想です、なんとか明日の資金確保しましょう。
3/11 小倉競輪 全レース予想
2016/03/11 12:54:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日は名古屋ダービーの他に小倉競輪全レース予想です、3連複中心で行きます。よろしくお願いします。
3/10 名古屋ダービー 9〜11レース予想
2016/03/11 11:28:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日は名古屋ダービー、9〜11レース予想です、よろしくお願いします。
3/10 小倉競輪 7〜11レース予想
2016/03/10 17:13:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日も小倉競輪7〜11レースやります、予想です、よろしくお願いします、名古屋ダービーは、7〜11レースで2本でしたが、9レースはちょっといい配当で。
3/10 名古屋ダービー 7〜11レース予想
2016/03/10 08:29:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日は名古屋ダービー、7〜11レース予想です、昨日は3連単一本ですので、頑張ります。
3/9 小倉競輪8〜11レース結果
2016/03/09 21:30:00
テーマ: 競輪
こんばんは、本日の小倉競輪は8レース〜11レース予想参戦しました、結果について
3/9 小倉競輪 8〜11レース予想
2016/03/09 17:45:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日は名古屋ダービー、10レースの3連単のみ的中でした、ちょっと小倉競輪8レースからやります、予想です。よろしくお願いします。
3/9 名古屋ダービー、7〜11レース予想
2016/03/09 08:47:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、昨日の松山競輪は、最終も読みが悪く、、、申し訳ありません、本日の名古屋7〜11レース、3連複中心で予想です、よろしくお願いします。
3/8 松山競輪
2016/03/08 17:39:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日も松山競輪、6レースからの予想です、よろしくお願いします。
3/8 名古屋ダービー 7レース、9〜11レース予想
2016/03/08 10:47:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日から名古屋ダービーですね、本日は、7レースと9〜11レース予想です、よろしくお願いします。
3/7 松山競輪 5〜10レース予想
2016/03/07 10:57:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日の競輪は松山ナイター5〜10レース予想です、よろしくお願いします(^^)
3/6 松山競輪 5〜10レース予想
2016/03/06 08:45:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、昨日は岸和田の最終美味しかったですが、本日は松山競輪5〜10予想です、是非、よろしくお願いします。
3/5 の予想結果
2016/03/05 16:49:00
テーマ: 競輪
お疲れ様です、本日は松戸競輪も予想してますので、本日予想して終了分の結果です。
3/5、松戸競輪ナイター、8〜12レース予想
2016/03/05 10:52:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日も松戸競輪8〜12レース予想です、昨日は8レースからで3本的中でした、よろしくお願いします。
3/5 小田原競輪 9〜11レース予想
2016/03/05 09:49:00
テーマ: 競輪
こんにちわ、本日は、小田原競輪も行きたいと思います、11レースが注目なので、よろしくお願いします、
ページの先頭へ