このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ポコチ
ポコチ
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/2 (1)
新宿の何かありそうなお店
2016/02/13 09:58:00
テーマ: 未設定
前回の突撃から一週間も経っていないが、すぐに再突入。



再突入が早すぎるって?

わかるかな、この興奮。
遠足前夜のようなワクワク感。

もしも、新宿のこの店が、みずほ台並みのクオリティの女の子を揃えているなら、世界が変わる衝撃である。


若き乙女が新の宿に現れる時、
民のポ・コチンより湧き出る聖水が、
清らかなオアシスとなる事でしょう。
著:Chinpoconameros


つまり、この大都会、コンクリートジャングルの新宿に心を癒すオアシスが誕生する瞬間に立ち会えるわけだ。
(なんだ今の赤いの(´Д` )!  )


こいつは行かねばなるまいよ!
なるまいよ!!

( ´・_・`)<では始めます。
このブログはプレミアムブログです。


1,080pt(円)お支払いすることで、記事全文が、すぐにご覧いただけます。

購入する

ページの先頭へ