このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
僕とポコチ
僕とポコチ
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/1 (1)
みずほ台 美人ダンサーは22歳
2016/01/30 15:51:00
テーマ: 未設定
【僕とポコチの妄想日記】

前回、この店の特徴を知ったわけで、ならもっと若くてかわいい子がいたら、第2の全盛期の『ささやき』になるんじゃないかと思って再突入。


結果を先に言ってしまうと大当たりで、一気にポコチお気に店(店というか嬢?)に格上げである。

なので、シールドを設けて、非公開にしておく。入れなくなると悲しいから…ね。

と言っても、そんな価値ある情報じゃないです。
みずほ台なら当たり前( ^ω^ )?かも。
要点を読んで魅力的だと思った方はシールド突破してね!


要点はこんな感じ。

①過去ポコチがレポートを書いたことがない、みずほ台のダンス店(+5K〜10K)

②お気にちゃんは22歳

③見た目は坂口◯里風のスレンダー美人
入店後1ヶ月目。

④激しい唾液交換OK

⑤くびれアリのお尻プリンっのセルライトなし!でもおパイは残念チッパイ!

⑥ダンスは口を手で押さえながら…思い出すとヤバイ。


と、当たり前のようで、なかなかいないんだよね…。
ここに到達するまで、何度ババアを相手して、何度無駄金をはたいたことか…(´Д` )
嬉しい、僕もポコチも嬉しいよ!
ちなみに、個人的には
ささやき ARSちゃんを超えるほどの良嬢ではありません( ^ω^ )


では始めます。
このブログはプレミアムブログです。


1,080pt(円)お支払いすることで、記事全文が、すぐにご覧いただけます。

購入する

ページの先頭へ