きゅうさくの今日も競輪でハッピーライフ

競輪というと、なんか胡散臭くて、おじさんが平日の昼間っから何やってんだろう、タバコ臭くて、柄がわるくて、とすべてマイナスイメージで行きにくい。そんなイメージに誰がした、責任者出て来い‼️ と夫婦漫才みたくなっちゃいましたけど、私は物心つく前から子守がわりに競輪場に連れて行かれ、お昼は肉の入っていない焼きそばや煮込みの、今で言うB級グルメに親しんできました。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゅうさく
きゅうさく
?content_type=profile&content_id=428&typ


50歳まで東京の某区役所で係長をやっていました。

幼い頃から子守がわりに父親に競輪場に連れていかれ、昼ごはんやおやつは、焼きそば、カレーライス、にこみライス、ラーメンが大好きでした。

廃止寸前の競輪を、このまま無くしていいものか。

手遅れかもしれませんが座して死を待つよりも、なんとかして皆さんとともに盛り上げたいと思っています。

「当たってなんぼ」
この競輪の金言に従って、コツコツと当てる喜びを読者の皆さまと共有していきます。
もちろん、予想の買い目は私きゅうさくも買います。

ガールズ 前橋ナイター最終日
2016/12/08 11:18:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i

?content_type=blog&content_id=515&type=i
BS日テレ毎週土曜日23:30〜の「パンサーの『競輪始めました』」、ガールズの取材があったようです。起きていられないから録画して観てみよっ!


こんにちは。

昨日は眠くてブログも予想記事も更新できませんで、すみませんでした。でも四日市の6Rはまさか尾崎睦がバタバタになるとは思っていませんでしたから、よかったかもしれません。

おとといの前橋ナイター初日と玉野ミッドナイト最終日は、玉野ミッドナイト決勝を地元 三宅玲奈と確変 亀川史華の優勝と狙い過ぎちゃいまして、ハズレで申し訳ありませんでした。前橋はともに低配当で、玉野1Rは自信がないとの弱気コメントに買うのを躊躇された方もいたのではないかと心配ですが、3連単¥34320はおいしかったですね。

さて、本日は四日市ナイター2日目がありますが、前橋ナイター最終日だけに集中して、満身創痍ながら全力で予想をお届けいたします。


ガールズ 前橋ナイター初日 玉野ミッドナイト最終日
2016/12/06 14:55:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
一番右が亀川史華の父

?content_type=blog&content_id=515&type=i
玉野2連勝、亀川史華ついに素質開花の確変か⁉︎


こんにちは。

今日は風が強くて落ち葉が舞っています。

昨日の話の続きで、「アルギニン」ですが、とにかく元気になります、いろいろなところが。飲み続けて約半年ですが、身体の芯からカァーと熱いものが湧き上がるような感じです。

今日は前橋と玉野の予想をお届けします。

こちらの記事は有料です


2016年12月分の記事は、月額1,080pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。
※最新月を購入する場合は月額制になり、講読解除をしない限り継続になります。

購読して全文を見る

ガールズ 玉野ミッドナイト2日目
2016/12/05 12:47:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
梅田夕貴


こんにちは。

今日の昼間は暖かい関東地方ですが、暖かいのも今日までで水曜日の朝は冷えピカというくらい寒くなるらしいです。ブルっと身震いするのが脳血管障害を引き起こす要因だそうですので、気をつけてくださいね。

健康維持のため皆さん、サプリメントを飲まれている方もいらっしゃると思いますが、私が最近、服用していますのが「アルギニン」です。その効果については明日書きたいと思います。

今日もガールズ 玉野ミッドナイト2日目を予想してまいります。

ガールズ 玉野ミッドナイト初日
2016/12/04 11:57:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
今回、地元の三宅玲奈。普段はこんな格好なんですね。


こんにちは。

サッカーのJリーグの日本一は鹿島アントラーズになりましたけれど、リーグ戦での勝ち点は何なんだという声が多数あるようですね。来年からは制度が変わるようですが、まぁ、一発勝負なら昨日のようになるのは皆さんわかっているはずだと思いますけれど釈然としない方もいらっしゃるわけでして。

今日からガールズケイリンは玉野ミッドナイトが始まります。ガールズGPに出場するいつも主力となる選手が不在のため、普段のレース概念とは違うものになりそうで、楽しみです。

それでは早速、ガールズ 玉野ミッドナイト初日の予想をお届けいたします。


ガールズ 伊東ナイター最終日 今日の5Rは頭鉄っチン
2016/12/03 14:54:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
サラリーマン川柳、毒です。


こんにちは。

今日は15時から忘年会で、明るいうちから利きそうで自重しようと思います。

今日は近所の温泉に行き、露天風呂で日光浴をしたせいか身体がポッポと火照っついます。温泉で日光浴をしている成果として、皆さんに披露したいぐらいの肌の焼け具合です。自分で言うのもおかしいですが、結構こんがり焼けでいいですよ。

今日はガールズ 伊東ナイター最終日を予想してまいります。

ガールズ 伊東2日目
2016/12/02 14:51:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
蓑田真璃、大学でトライアスロンをやってました。師匠は鈴木栄治で、同じ千葉の石井貴子のフレームを借りていたこともあります。


こんにちは。

昨日のガールズ 伊東初日は小林優香がまさかの3着で「恐ろしや本命の3着」がまたまた取手ガールズ決勝に次いで出てしまいました。本命選手の3着付け、配当もいいし、一考です。

世間の気になる話題と言えば、私見ですが、西野カナの海老蔵似のマネージャー?との半同棲の記事ですかね。今年になってナゼか西野カナにハマって、中古のCDを買いまくり、聴き漁りました。もう飽きちゃいましたけど、今回の記事はなんかショックですわ。

さて、今日もガールズ伊東2日目を予想してまいります。

ガールズ 伊東ナイター初日
2016/12/01 11:48:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
早いもので今日から師走、がんばりましょう!


こんにちは。

昨日の取手はハズレで、予想を買っていただいた皆さんには申し訳ありませんでした。タラレバは禁、またおいしいところを拾ってみなさんに提供していきたいと思います。

OPECが石油の減産を決めました。北半球の冬場の需要期にいやらしいですな。ガソリン、灯油などドンドン値上がりしていきそうです。

さて今日からは伊東ナイターが行われます。早速、ガールズの初日の予想をお届けします。

ガールズ 取手最終日
2016/11/30 11:59:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
奈良岡彩子がギヤを3.77に上げてきました。ということは...。



おはようございます。

取手本場に来ました。

地元応援団、ウザイです(笑)。

前橋の併売、もっとウザイです(マジ)。

5Rの発売中になってしまいました。

予想をお届けします。


ガールズ 取手2日目
2016/11/29 10:02:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
開催が終わると有志でパッーと打ち上げで、レースの嫌なこともみんな忘れて、新たな気持ちで次のレースに臨むようです。


おはようございます。

昨日の総括は省略、今日も取手の2日目を予想します。手抜きですみません。


ガールズ 取手初日 奈良ミッドナイト最終日
2016/11/28 06:00:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i

おはようございます。

昨日は代々木の「フィエスタ デ エスパーニャ」に行ってきました。

私がいた時間、ステージではフラメンコのほかに、あの淡麗生のCMでおなじみの歌手や広島から来たハープとギターの演奏に、関東各地からのスペイン料理のお店の出店があり、耳腹とも一杯になりました。

さて、競輪・ケイリンですが、小倉競輪祭は若手の逃げ争いを冷静に見極め、勝負どころで動いた平原啓多(以下敬称略)が武田豊樹を連れてワンツーと強い勝ち方でした。これで年末の競輪グランプリのメンバーが確定しました。私は穴を買いますよ。

昨日のガールズ予想は準パーフェクトで、皆さんおめでとうございます。圧巻は川崎ナイターガールズ決勝で、そろそろリオ帰りの凱旋Vと、田中まいの優勝を予想し、小林優香が失格でなくても的中という完全予想でした。

さらに奈良ミッドナイト ガールズ予選2ではマーク選手を予想し、2レースともバッチリの買い目少なめの、皆さん大儲けしていただけたのではないでしょうか?

今日から取手が始まり、奈良は最終日になります。奈良は最終日ですので勝負レースがあります。取手は初日ですので足見程度で、最終日に勝負しましょう。


ガールズ 川崎ナイター最終日 奈良ミッドナイト2日目
2016/11/27 11:33:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
こんなふうに逆立ちしてアップする選手もいるんですね。


こんにちは。

すっかりご無沙汰で久々の更新をお許しください。

世間は小倉競輪祭の最終日で私も興味がありますが誰もが勝ちたいビッグタイトルですから思わぬ方向に進みがちですので見に限ります。ですから、買うなら穴を買います。でも買いません。

そう言えば、11/22に福島沖でM7.4の大きな地震がありました。11/16のこのブログで「あとニュージーランドで大きな地震がありましたが、5年前の東日本大震災の時も直前にニュージーランド地震があったような記憶が。皆さん、気をつけてくださいね。東南海、首都圏直下、新潟、北海道東部あたりが危ないような予感がします。首都圏直下なんて起こったらオリンピックどころではありませんね。」と書きました。奇しくも発生場所は見事にハズレでしたが、被害が少なくてよかったです。しかしながら、依然、地震には要警戒です。いつ大地震が起こっても不思議でありません。

ガールズケイリンは川崎ナイター最終日と奈良ミッドナイト2日目が開催されます。早速、予想してまいります。

ガールズ 平塚最終日
2016/11/20 09:41:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
地元で期待のかかる尾崎睦。動ける選手が多いだけに、優勝するにはまくりで決めたい?


おはようございます。

今日はガールズ平塚の最終日ですが、昨日は本命の2人がまさかの3着で大荒れとなりました。 堅いと思い込んで勝負するガールズケイリンは荒れるととんでもない配当になります。選手も人の子で体調不良もあるでしょうから、本命選手の3着なんかを考えないといけないと改めて思いました。

ところで一昨日のブログ記事は「石井貴子(千葉)」を「石井貴子(千葉じゃなくて東京)」と修正したら無料開放されなくなってしまいましたが、平塚初日7Rの7尾崎睦-6福田礼佳-5山本知佳の3連単 765 ¥9910をヒットしました。ご参考までに予想記事を抜粋します。

注意! 以下の予想は11/18のものです。

平塚7R(電投締切13:35)
7尾崎睦の今回は地元平塚で、師匠の渡邊秀明が先頭誘導員で現場で見ていての、高木真備とのガールズグランプリ前哨戦で、気合いは十分入っています。親友の金田洋世がもしかすると代謝制度の対象で地元平塚の最終レースだとすると、なおさらでしょう。尾崎の仲良し同期、2東口純と6福田礼佳が同じレースに乗ってきましたので並んで走るような気がします。トリオに割って入れば、前回京王閣の最終日にまくって勝った5山本知佳です。

3連単
7-2-6
7-26=5

というわけで唯一この日的中した(すみません)のを自慢したい気持ちも少しありますが、基本は記事の無料開放を信条にしていますのでご披露させていただきました。

今日は平塚の最終日で決勝が行われます。

ガールズ 平塚2日目
2016/11/19 12:26:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
12月から桜
ガールズ 平塚初日 松戸ナイター最終日
2016/11/18 09:37:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
中嶋里美、猫ちゃん大好き❤



おはようございます。

昨日、今度の日曜日に松戸で改修工事前のバンク開放の記事を載せましたが、バンク体験は事前申し込みで当選した人だけとのことです。残念でした。

昨日の松戸ナイター、6Rは半ダレのつもりが30600円もついてしまい、7Rも押さえながら的中でした。皆さん、おめでとうございました。たまにはこういう日があってもいいんでないかいということで。

今日から平塚(ナイターじゃありません)が始まります。地元尾崎睦に前々回の京王閣では奥井先生を引っ張り3着入りに貢献した高木真備の、年末立川のガールズグランプリ前哨戦になります(最終日の決勝だけですが)。松戸ナイターは最終日で梶田舞の頭は堅く、2,3着探しのレースです。

今日は私の都合でブログのみの予想です。ご了承ください。

こちらの記事は有料です


2016年11月分の記事は、1,080pt(円)お支払いいただくとすぐにご覧いただけます。

会員登録する

ガールズ 松戸ナイター2日目
2016/11/17 09:40:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i 

おはようございます。

昨日は松戸ナイターに行ってきました。

チャレンジの佐々木龍とガールズの梶田舞は強いですね。2日目の今日も大丈夫なのではないでしょうか。

今度の日曜日11/20は33バンク体験会が行われるようです。久々に松戸バンク、走ろうかな。2センターの一番高いところまで行ったら、怒られるでしょうね。ガールズのトークショウは蓑田真璃と荒川ひかりのルーキーコンビです。別府の場外発売もやっているみたいですので、あまり行きたくない気持ちもありますが。

今日もガールズの予想をお届けします。

ガールズ 松戸ナイター初日
2016/11/16 10:29:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
さようなら、小川美咲(以下、敬称略)


おはようございます。

スーパームーンが見れなかったのと、小川美咲の結婚は残念でした。小川美咲は引退でしょうか。ガールズで出産後復帰した選手はいませんし、森ママや高松美代子がいますが、1期生でしたし(47分の36という限りなく広い合格率76.6% 、でもその後努力されているのは敬服します)。あとニュージーランドで大きな地震がありましたが、5年前の東日本大震災の時も直前にニュージーランド地震があったような記憶が。皆さん、気をつけてくださいね。東南海、首都圏直下、新潟、北海道東部あたりが危ないような予感がします。首都圏直下なんて起こったらオリンピックどころではありませんね。

今日からガールズ松戸ナイターが始まりますので、予想をお届けします。

ガールズ 前橋ミッドナイト最終日
?content_type=blog&content_id=515&type=i
ガールズのアンケートに答えたら、クオカードがJKAから送られてきました。これでポチになる訳ではありません。


ご無沙汰しています。

ケイリンの予想をする暇がないくらい、忙しい毎日を過ごしています。ありがたや、ありがたや...。

レースはVTRで観ていますけれど、予想して電投する暇もありません。今日は久々に間に合いそうですので、前橋ミッドナイト最終日の予想をお届けします。

ガールズ 京王閣ナイター初日
2016/11/04 08:36:00
テーマ: スポーツ
?content_type=blog&content_id=515&type=i
重光啓代の引退は残念です。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
戸田みよ子、元実業団のバドミントン選手です。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
長澤彩、美容師をやっていました。

?content_type=blog&content_id=515&type=i
高木真備、初日の今日は6Rのメインイベントに登場かと思っていましたが、京王閣の番組屋はリオ五輪スプリントチャンピオンであるクリスティナ・フォーゲルを持ってきました。高木は4Rに日本人だけのレースで2Rの奥井迪とともに頭不動と優遇された感があります。



おはようございます。

大変ご無沙汰しまして申し訳ございませんでした。ブログの読者の皆さまには先日ぶらっと松戸ナイターに予想記事なしで記事を配信させていただいて以来でございました。

元実業団のバレーボール選手でガールズ1期生の重光啓代が前回の平塚ナイターをもって引退しました。長身長からのブンブン先行で、優勝経験もある名選手でしたが、近況は落車による鎖骨骨折などで気力が続かなかったようです。引退後が気がかりですが乗馬などでマッタリ過ごしたいとのことです。

今日から京王閣ナイターでガールズが1日6個レースの開催でして、心配なのは最終日の負け戦でして悲惨なメンバー構成にならないことを願うばかりです。

それでは、早速予想してまいります。


更にやられやられて、8R...
2016/10/27 19:41:00
テーマ: 伝承・経験・金言 スポーツ
やられやられて、やっと4R...
2016/10/27 17:29:00
テーマ: スポーツ
ページの先頭へ