お言葉ですが。

いろんな事にいろんな角度から書いていくブログです

ハイ・ヌーン
2015-11-23 06:11:00
テーマ: 日記
いいねする
世にも奇妙な物語『ハイ・ヌーン」














ホラーやオカルト番組が大好きな京史朗から、「お父さん、すごい面白い番組があったけん録画しておいたよ!」と、嬉しそうに走ってきた。






「世にも奇妙な物語」だった。
BURRN!
2015-11-08 09:24:00
テーマ: 日記
いいねする
?content_type=blog&content_id=336&type=i
このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。

プレミアムメッセージBOX(有料)
プレミアムメッセージBOX
プレミアムメッセージBOXは、コンテンツを購入してくださった購読者様が発行者に個別に有料で質問やコンサルティングのやりとりを行うことができる機能です。
このブログには発行者と直接やりとりができるプレミアムメッセージBOX(有料)が設置されています。(フォロー後にご利用頂けます)
プロフィール
松本誠二
松本誠二
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2015年11月  >
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
TOP