【チャネリング】 海の生命体が伝える地球と宇宙

海は地球の生命体の原点であると共に、人間の原点でもある。その原点に戻って考える。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね6
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2018年3月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
上宮知樹
上宮知樹
チャネリングが始まってから25年経ちました。

スピリチュアルの世界の人とは誰とも会わず、個人でひたすら追及しています。

偏見や行き過ぎた表現もあると思いますが、

読んで下さる皆様に甘えて、発行し続けています。





         
イルカやさかなたちとのチャネリングを載せたブログです。柔らかい波動が特徴です。    

質問➠1.2日後に返答➠質問➠1.2日後に返答を繰り返して行きます。

どのような答えが来るのか、想像しながらご覧頂くと、チャネリングの練習にもなります。

月別の目次   最新号(進行状況がご覧いただけます。)


海の生命体が伝える地球と宇宙 第9号
2018-03-01 08:09:00
テーマ: 日記 社会・教養 生活・育児

先月、最後の質問から続きます



Q110  (2018.2.27発信)




ぷぷっ、アマゾンの少数民族みたいのがいましたと・・・(爆)


ん~、話聞いてると、確かにこの国も奇天烈なんだよね、一つ目の種族が居たりと・・・噂だけどね


山ン中の過疎の村なんて想像しただけで、うわ、それは無いわ!なんて思っちゃうけどさ


血を守るって意味では効果があったのか・・・(汗)


分からないもんだね・・・アタシ的には、知らずの内に近親婚みたいになって、障害のある子が増える?


みたいな印象しか無かったから・・・。


そんなこんなと色々と歴史を重ねて今の日本人が居ますと・・・。


やっぱ、昆虫系、爬虫類系、入ってたのね・・・(汗)


ヒロシマ、ナガサキの後に、放射能で遺伝子の壊れた子が沢山産まれたのか?って言うと、そんな事も無かったみたいだし、絶対なかったとは言わないケド・・・。


で、その手の、元々知られざる民の遺伝子が、シンクロ率の高いものでしたと・・・。それが混じって集団志向が出来た?


なので、変な意味でまとまるとか・・・。


そー言う事だったのね・・・(汗) いやはや何とも・・・。


元々、人間を作った存在が、半端じゃない知恵と先見の明の持ち主でしたと・・・そーいう事だよね・・・。


その存在が日本の地下世界に今でも居るって話なんだが、その辺どうなんだろ?


私も意識向けた事は無いし・・・。





 






TOP