【チャネリング】 海の生命体が伝える地球と宇宙

海は地球の生命体の原点であると共に、人間の原点でもある。その原点に戻って考える。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね6
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2017年8月  >
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
上宮知樹
上宮知樹
チャネリングが始まってから25年経ちました。

スピリチュアルの世界の人とは誰とも会わず、個人でひたすら追及しています。

偏見や行き過ぎた表現もあると思いますが、

読んで下さる皆様に甘えて、発行し続けています。





         
イルカやさかなたちとのチャネリングを載せたブログです。柔らかい波動が特徴です。    

質問➠1.2日後に返答➠質問➠1.2日後に返答を繰り返して行きます。

どのような答えが来るのか、想像しながらご覧頂くと、チャネリングの練習にもなります。

月別の目次   最新号(進行状況がご覧いただけます。)


海の生命体が伝える地球と宇宙 第2号
2017-08-01 12:56:00
テーマ: 未設定
いいね1

第二号コンテンツ

創刊号からの続き


創刊号での最後の質問




ん~、まあ、今までの話をまとめると・・・ネガ存在は懲らしめても懲りないから放置。

人間はそんな質のワルイもんじゃない?

宇宙に真に孤立した文明は無い。

みたいな感じだと思うけど、今まで自分が抱いて来た宇宙観はそんな外れてませんでした。

いわく「そんな甘い世界」では無いって部分でね・・・人間でも同じだけど、自分が生き残る為に必死で

とても人様の事なんて構ってられない・・・拡大解釈すると宇宙も変わんないと思うんだよね。

たまたま、余裕のある文明?そういったトコが地球に干渉していますと・・・。

ま、プレアデス人は、カルマ目一杯抱えて、仕方が無く地球に関わってマスと・・・そーいうカタガタなわけで・・・。

頑張ってるのは分かるけど、とても、とても清廉潔白な皆様ではありませんと・・・。

で、宅らは地球人みたいにネガな経験は記憶にあるの?

と、言うのはまるで外野からの言い分で、なんでそんな事で躓いて、苦しんでんの?

みたいな言い方にしか聞こえないから・・・。

笑われてるみたいに感じるんだよね・・・。


宇宙規模で言えば、地球はガンの病巣みたいなモンで、各種宇宙人の干渉が

抗がん剤とか放射線療法みたいなモン?

ところが、本体である宇宙が未だ覚醒未満でチンプンカンプン?

何がどーなってるのか?全く理解出来てない?

人間で言えば、雑菌、細菌が侵入すれば、免疫機能はその菌を攻撃して死滅させるよね?

それって自然でオカシナ事では無いじゃない?

放っといたら自分が死んじゃうんだから・・・。

言わば、地球に巣食うネガ存在も「菌」と同じでしょ?

それを攻撃して死滅させようとするのは免疫機能と同じで不自然では無いのではないかな?

それで好きにさせておけば、いずれ性向が反転して、光に変わる?

素粒子の作用かなんか?でもそうなるのを十万年とか二十万年の単位で待つ?

確かに天照大神も潔白な文明は無いって言ってたケドね・・・過去に傷のあるものが多いと・・・今は光と言われていても

過去の時点では極悪非道の文明だったものも多いと・・・。

ま、根本的に地球人が科学力を伸ばして、そーいう菌を跳ね返せるようになるのがベター?

精神論より科学力だよね・・・一にも、二にも・・・。

科学が先行して初めて精神が充実する?

今まで宇宙人がやって来た事は順序が逆だよね・・・。

戦争させたくないあまり、精神論が先行してさ、んでカルト化しちゃって・・・。

新たな宗教ですよ、ホントに・・・。

まあ、地球人の扱いに慣れてないんだろうな・・・それは感じる。

ただ、最初からベテランの宇宙人なんてどこにも居ないと思うけど。

んで7000年経っても宗教が消えない?

そんな体たらくでホントに地球人が開放されるんだろうか?



これに対する答えから始まります・・・




TOP