このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/12 (5)
2016/11 (14)
2016/10 (8)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
元馬券生活者
元馬券生活者
元馬券師である。

現役時代は全国のJRAの競馬場から地方競馬まで、まさに全国を飛び回っていたが、予想屋に興味をもち自身の購入は控えめとなっていく。

予想屋第一弾は某チャンネルのパドック解説の頼りなさに愕然としプロならではの観点を見せつけようと会員を募り全レースのパドック診断から購入か回避か全ての指示を飛ばす予想屋を開業した。

会員には一定の満足を与えていたが、週末は必ず家に籠り競馬と1日向き合う生活に疲れ廃業とした。

現在は様々な投資にも取り組んでおり競馬と向き合う時間、馬券購入は控えめとなったが今でも一定の利益を確保している。
カテゴリー
登録がありません。
「レジまぐ」においての活動
2016/10/17 18:30:00
テーマ: 未設定
プロフにも書いたが以前は個人で予想屋をやっていた。

だが、予想屋は疲れるから辞めることにした

競馬において最も大切な事は資金管理

人生においてもそうだな

持っているお金をしっかり管理し支出と収入のバランスを保つことは大人として最も基本的なスキルであり大切なことである。

ただ、競馬に関しては娯楽としての面が強いことがあり資金のバランスが取れてない人が多い

ただそれを否定するつもりはない。
競馬は最高に楽しい娯楽の1つであることはもちろんわかっているからな

でも稼ぎたいなら話は別となる

レースの選定から予想は大切であるが、最も大切な事は資金管理であることをまずは叩き込んでもらいたい

具体的に言えば万馬券を当てた次レースで投資金を一気に増やし勝負にでる

メインレースをハズした後に最終レースで取り返そうとしない

まずはここからだろ

耳が痛い人はこれを辞めるだけで収支は大幅に変わってくると思うぞ。
では「レジまぐ」において俺が何をしたいか

実は予想屋として稼ぎたい訳でも予想を売りたい訳でもない

いや、買ってくれるならそれにこしたことはないか

まぁ平たく言えばここのシステムを利用し的中自慢をしつつ競馬と触れ合っていたいだけかもしれん

日々の雑談から競馬への取り組み方から予想まで読んでくれる人に少しでも貢献できれば言うことはないな

それが出来れば今まで競馬に生かしてもらっていた俺ができる恩返しになるだろうと思っている。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ