☆輪王☆

万車券への車券術

このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。
いいね1

プロフィール
万券太郎
万券太郎
月別アーカイブ
2017/3 (2)
2016/10 (5)
最新の記事
買い方と買い目の強弱について考える、検証する
2017-03-13 10:35:00
テーマ: 車・バイク 旅行・レジャー
いいねする いいね1

予想をしていて感じるのですが

買って頂ける方は どんなときに買ってくださるのか?

買う方は       どんなレートで購入されるのか?

買う方は       どのように買目強弱つけるのか?


予想する側とすると

私の場合になりますが。。。。

〇オッズを下げないこと

〇一緒にとりましょう!

でしょうか。


今現状は、「私はこれを買っています」


といった 買い目の羅列です。


 


私が強く買う場合には 配当中穴程度ですが


「勝負!」とか「本日の一押し」とか


書くようにしています。


 


買って頂くために煽るという見方が お客様目線だと思います。


 


私は、そんな煽るような枕詞を付けた予想は


記念の予想と平場の中穴(2000~10000くらいの配当)をなるべく書くようにしています。


なぜかを 説明したいと思います。


 


私の1Rの予算は 勝負するとなったとき


1点5000円で3~6点


1点10,000円だと2点


5000円1~2点と2千円5点 


それ以外で買う場合


500円で10点とか(良くやっています)


1000円で4点+2千円2点(良くやっています)


100円玉でフォーメーション10点以上(普段あまりやらない)


とか


そんな買い方をしています。


 


そして、勝負Rはあっても1日1~2本くらいでしょうか


前半から好調なときは後半に向かいレートがあがりますが


負けているときほど 通常買いで平静を保ち高額配当を拾い


勝負Rのシグナルを待ちます。


 


通常買いをする理由は、上記の通り

自身でオッズを下げず。


好調なほどレートを上げていく為です。


 


平場でここだ!って思って入れたとき、自分でオッズを下げることがしばしばあるのです。


例をあげると


 


私の予想記事に私の的中画像があります。(良かったら検証してみてくださいね。)


その中から数例




↓クリック


☆輪王☆万車券への車券術 


 


2016年9月2日福井5R


売り上げ375万4,900円


 


そのうち私は 5000円4点


       4000円1点


合計24,000円購入しました。


 


的中は7840円を5000円購入 


払い戻し額39万2000円となりました。


 


全国で約360票(@100円)の的中のうち


5000円購入しているので50票 


全国の6分の1投票をしてしまっているのです。


 


もう1例 的中画像乗せている所から


 


2016年9月5日 伊東8R


売り上げ約332万円


 


そのうち私は 5000円を4点


合計20,000円を購入しました。


 


的中は10,030円を5000円購入で


払い戻し額50万1500円となりました。


 


全国の5分の1を一人で買ってしまっています。


 


例のように


予想記事を書いて皆様と共有すると


私一人でこんなにオッズを下げるのに


折角の高配当の旨みが薄れてしまいます。


自分でオッズを下げているのですから・・・


 


なので


記念など 投票数の多いレース


中穴でまあまあ投票があり オッズを下げにくいレース


この二つが揃い、私自身も「勝負するぞ!」


となった時に


 


煽るような枕詞の


「勝負!」とか「本日の一押し」とか


書くようにしています。


昨日は、おかげさまで


2本の勝負レース


タイトルで煽った通り 太めに購入し的中!2勝出来ました。


二本目は 発走時間に余裕があまりなかったからか


購入して頂いた読者様居りませんでしたが


継続的に買って頂いていた方には申し訳なかったと思います。


 


もちろん勝負レースだからといって


絶対あたるわけはありませんがそれなりに自信もって書いています。


 


 


今後、煽った予想には


強弱つけるところ赤文字で私はここで勝負しますよ!


と書くようにします。


あと、予想記事の点数も!






 


どうぞ末永くお付き合いください。


↓クリック


☆輪王☆万車券への車券術 



コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリースペース

なんか、幸せあるかな?


?content_type=blog&content_id=966&type=i





ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
RSS
RSSフィード RSS
TOP