ナガオマコトのアジアンエステレポートブログ

究極のリラクゼーションを求めて

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/11 (1)
2016/10 (14)
2016/9 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
長尾マコト
長尾マコト
35歳社畜男のアジアンエステレポートブログです。
東京都内の店舗を中心に、仕事の合間にアジアアンエステの看板を見て、お店の内容を想像するのが趣味です。
カテゴリー
日記 (14)
アジアンエステ 大久保「東洋風癒処憩」
2016/10/16 15:08:00
テーマ: 日記

平日の昼に訪問。

大久保駅から徒歩5分、大通り沿いのビル1Fに看板。


エレベータを上がってチャイムを鳴らすと、ドアからママさんと元気の良いワンちゃん。

このワンちゃん、僕が店に入った瞬間めちゃくちゃ吠える吠える…そして店には入った瞬間から動物を放し飼いにしていく空間独特のモワッとした不潔感が…。

鼻炎ぎみの僕はずっと鼻がムズムズ。

財布忘れたって言って帰るか悩みましたが、この機会を逃すと大久保に来ることがほぼ無いので突入することに。

犬に若干睨まれながら、ソファーに座って60分7000円を選択。


案内されて部屋に入ると、後から入ってきた女性はみ○さん。

お顔は中の中位、スタイル普通で若干色黒。

服装は薄手のキャミソールで、上半身はブラがチラ見えしてる感じ、スカートは短め。

聞くと日本に来てまだ間もないそうですが、簡単な会話であれば問題ないくらいの日本語は話せる様子。


部屋に関しては全部で4つ位?そのうち入って一番手前の1つはママ+ワンちゃんの部屋の様子。

仕切りはカーテンではなく木のドアですが、天井が筒抜けタイプなので半個室の感覚。部屋の広さは3畳位に窓があって少し広め、シングルベッド1つ+木の棚にティッシュオイルなど+服を入れるカゴ1つ。

ベッドとタオルもですが、やはり床の不潔感が否めないです…。


服を全部脱いでバスタオルでシャワーへ。

ユニットバスにシャワーカーテン。こちらも若干汚め。

洗いうときも拭くときもアシストは無し。

シャワーを出て部屋を戻る時に、別のお客の部屋から出てきた別の金髪?茶髪?女性がかなりの美人。

この人だったらアタリだったな~と思いながら部屋へ。


うつ伏せの指圧マッサージからスタート、マッサージはごく普通で、肩・腰・腕・足とまんべんなく。

マッサージの技術はごく普通、良くも悪くもない印象。

30分位経ったお尻のやんわりしたマッサージのあと仰向け。


オイルを使ってのサービスへ。

こちらも上手でも下手でもない感じ、鼠径部はもちろん上半身・胸もお口で攻めてきます。もはやヘルス寄りですかね…。

こちらが攻める時の寛容度は、上半身は服を取るのはNGですが直接触るのはOK、下半身は服の上だとOK。

時間と共にフィニッシュし、シャワーを浴びて終了。


全体の感想→マッサージやサービスがめっちゃ良いわけでもなく、お店全体に清潔感が無いので再訪は無しです。


大久保 東洋風癒処憩
http://www.a-side.com/s-touyou/index2.html

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ