ナガオマコトのアジアンエステレポートブログ

究極のリラクゼーションを求めて

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/11 (1)
2016/10 (14)
2016/9 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
長尾マコト
長尾マコト
35歳社畜男のアジアンエステレポートブログです。
東京都内の店舗を中心に、仕事の合間にアジアアンエステの看板を見て、お店の内容を想像するのが趣味です。
カテゴリー
日記 (14)
アジアンエステ 渋谷「○」①
2016/10/09 19:43:00
テーマ: 日記
8月末休日の夜に訪問。

渋谷駅から徒歩3分。

日曜の夜だったので、一応空いているか電話で確認したところ

女性「大丈夫ですよ~」と上手な日本語。


1Fにある看板を通って、雑居ビルのエレベ―タを上がってチャイムを鳴らすと、ドアの中から目鼻立ちがしているキャミソール姿の女性が。

HPの写真通り、美人でスタイルも相当良いです。

受付でメニューを見て、60分7kを選択。

洗体も勧められましたが、あまり興味が無いので今回も遠慮しました。


部屋は4部屋?、天井は筒抜け、仕切りは薄手のカーテン、布団は敷布団、人2人位通れる少し広めの部屋。

全体的に新しい作りで、綺麗なお店です。

音楽も特にかかっておらず妙に静かっだので女性に聞くと、どうやら女性が1人だけの様子。

部屋で服を全部脱いでバスタオルでシャワーへ。

シャワーも基本的にはキレイですが、排水溝に水が溜まってました。


部屋に戻って仰向けからスタート。

指圧は肩、腰、腕、足と上から順番に。

まずまずの気持ちよさです。

20分位で仰向け。

仰向け早いなーと思ったら、ひっくり返った瞬間に僕の手を女性の胸に引っ張ってきて…

なぜか最近、妙にこの展開になる可能性が高いです。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ