ナガオマコトのアジアンエステレポートブログ

究極のリラクゼーションを求めて

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/11 (1)
2016/10 (14)
2016/9 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
長尾マコト
長尾マコト
35歳社畜男のアジアンエステレポートブログです。
東京都内の店舗を中心に、仕事の合間にアジアアンエステの看板を見て、お店の内容を想像するのが趣味です。
カテゴリー
日記 (14)
アジアンエステ 日比谷「Oasis」
2016/10/08 13:25:00
テーマ: 日記
8月後半、平日夕方に訪問。

日比谷駅から徒歩3分、居酒屋が並ぶ路地に入り、看板横にある階段を上がり3階へ。

(周りの居酒屋から入口が丸見え、しかも看板が割と目立つので飲みの時間帯は入りにくいと思います)

ドアが空いていたのでそのまま中へ。


入ってすぐのカウンターにスラッと背の高い女性。

椅子に腰かけ、身体がツ疲れていたのでマッサージ中心の90分7Kを選択。

料金は後払いだそうで、そのまま部屋へ。

部屋は4部屋?仕切りは厚めのカーテン、ベッドは穴あきベッド、部屋の広さは人1人がギリギリ通れるくらいの狭め。

シャワーは無しのようなのでそのまま紙パンツに履き替え、部屋に入ってきた女性は名前はり○さん。

お顔は有名人に例えると芸人のキンタローの背を高くした感じですね。。。

ちょっと残念と思いながら、オイルとパウダーを選べるそうなのでオイルを選択しうつ伏せになったんですが、ここで嬉しい誤算が。。


り○さん、マッサージが超上手い。

特別チカラが強い訳でもないんですが、強すぎず弱すぎず、ちょうどよい加減を探ってくれているんでしょうか。

気持ちよくて不覚にもウトウトしてしまったので記憶が若干あいまいなのですが、肩・背中・腕・腰・お尻・太もも・足と上から順に指圧、その後にオイル。蒸しタオルで蒸しつつ身体をしっかり拭いてもらい、うつ伏せの最後に頭のマッサージも。

40分ほどで仰向けになり、顔のマッサージからスタート。

こちらのマッサージも非常に良く、その辺の健全店よりも全然良い感じです。

仰向けになってからは基本オイル。

下半身のオイルは割りとキワあり・サービスはもちろん無しでしたが、マッサージが気持ち良かったので、サービス無しでしっかり満足できました。

帰りもシャワーはありませんでしたが、オイルが身体にほとんど残っておらず、不快感は特に無かったです。

お店を出る時に受付で料金を支払い、お店にいた嬢3人に笑顔でお見送られ退散。


再訪ですが、この地域でおそらく最安の値段で、しかもマッサージが抜群に良かったので有りです。

やっぱりメンズエステ・アジアンエステって、マッサージとサービスの両方がしっかりしていると、身体も気持ちも両方が楽になってすごく満足感があるっていう事を改めて認識できました。

あと頭とか顔のマッサージをしっかりやってもらえるところって健全店でもあんまり無いので、すごく印象に残りました。

次回は100分10kコースに突撃して、サービスがあるか確かめたいと思います。


日比谷 Oasis
http://u-oasis.net/

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ