ナガオマコトのアジアンエステレポートブログ

究極のリラクゼーションを求めて

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/11 (1)
2016/10 (14)
2016/9 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
長尾マコト
長尾マコト
35歳社畜男のアジアンエステレポートブログです。
東京都内の店舗を中心に、仕事の合間にアジアアンエステの看板を見て、お店の内容を想像するのが趣味です。
カテゴリー
日記 (14)
アジアンエステ 代々木「花の恋」
2016/10/08 03:13:00
テーマ: 日記
8月初旬、平日昼に訪問。

代々木と新宿駅南口の間にあるお店。

1Fに看板があるオフィスビルに入ってエレベータで2階へ。


チャイムを鳴らすと年輩のママが。

オイルコースの60分9kを選択。

ママ「追加1000円で洗体も付きますよ」

洗体は興味がないのでパス。

布団は敷布団、部屋は4部屋?仕切りはカーテンで、1つの部屋の広さは敷布団+棚が1つという程度の狭め。

ただ、お店全体にとても清潔感があります。


部屋に入ってきてくれた女性はゆ○さん。

小柄ですが目がパッチリ、胸の谷間がセクシーなのに清潔感がある感じ…

ぼく「(か、か、可愛いですやん…)」

HPの写真もおそらく本人かと。

服装は、HPにあるようなキャミソール姿にブラの柄がちょい見える感じ。

スカートは膝上くらいの長さ。


ゆ○「はじめまして…」

恥ずかしそうな感じも◎。


服を全部脱いで、手をつないでバスタオルでシャワーへ。

アカスリベッドがある広めのお風呂で、基本的には綺麗でしたが、ベッドの下にちょっと水が溜まってました。

洗体を断ったので洗いはもちろん自分ででしたが、拭きはちょっとアシストしてくれました。

部屋に戻る時も手をつないで。

やっぱタイプの女性と手をつなぐってテンション上がりますね。


ブリーフ型の紙パンツを履いて、うつ伏せからスタート。

マッサージは腰・肩・首・頭・手の順番で指圧。

強すぎず弱すぎず、ツボは若干ずれてる感じもしましたが許容範囲かと。中の中くらいでしょうか。

30分位経ってオイルへ。

上半身から少しずつ下半身へ。

キワどい感じはほとんどなく、蒸しタオルでしっかり拭いてもらい、40分ほどで

ゆ○「仰向けお願いしますね」



下半身を中心にじわりじわりと。

ただほとんどキワは無く、健全店感がハンパない感じ。

結論から言いますと、60分ではサービスは無いようです。

あっという間にタイムアップ。

蒸しタオルの後、自身でのシャワーで終了。

再訪あり。

嬢がタイプなので90分で再度チャレンジしたいと思います。


代々木 花の恋
http://keishinen-es.info/access.html

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ