ナガオマコトのアジアンエステレポートブログ

究極のリラクゼーションを求めて

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/11 (1)
2016/10 (14)
2016/9 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
長尾マコト
長尾マコト
35歳社畜男のアジアンエステレポートブログです。
東京都内の店舗を中心に、仕事の合間にアジアアンエステの看板を見て、お店の内容を想像するのが趣味です。
カテゴリー
日記 (14)
アジアンエステ 中目黒「ラフィール」
2016/10/08 00:22:00
テーマ: 日記

8月平日の深夜に訪問。

中目黒駅から徒歩7分、大通り沿いに光々と光る看板。

小路を少し入ったところにビルの入り口。

エレベータで6階へ。


インターホンを鳴らすと、キャミソール姿の20代後半女性が。

受付のソファーに座りお茶をいただき、60分8Kを選択。

部屋は6部屋?仕切りはカーテン、布団は敷布団、部屋の広さはシングル布団1.5枚くらい+棚1つの若干広め。


部屋に入ってきた女性はゆみさん。

HPの写真より綺麗で、20代前半くらい?

キャミソールに谷間ボ~ン、胸が大きくてスタイル良いです。

ただ夜中2時頃だったので、かなりお疲れの様子…。


服を全部脱いで、バスタオルでシャワーへ移動。

湯船はありませんでしたが、アカスリベッドがある広めのバスルーム。

カビ臭くなく、割と清潔な感じ。

一緒に入ってもらい、やさしい感じで全身を洗ってくれます。

全身を拭いてもらい部屋へ戻ると、ブリーフ型の紙パンツをはいて、うつ伏せからスタート。


ゆみさん、日本語は上手で

「仕事の終わりですか?」

「家は近いですか?」

定番の質問を一通りされました。


マッサージは手抜きではないんですが、力は弱め。

ちょくちょく片手モード。

可愛い嬢だからしょうがないですかね…。

腰・首・肩・足、ストレッチを交えながらという感じ。


40分ほど経って

ゆみ「アオムケお願いします」

下半身を中心にリンパマッサージ。

太ももから袋のまわりのキワキワを攻めてくれますが、本丸には至らず。

あっという間に時間オーバー。

ゆみさん「今度はもう少し時間が長いのがいいですよ」

延長をお願いするか迷ったあげく、「あのマッサージの感じだとあんまりだろうなぁ」と思い、この日はやめておくことにしました。

シャワーで自分で身体を洗って拭いて、そそくさと退散。


サービスのレポートできずにすいません

ちなみに部屋に入る前と出る時に2~3人他の女性を見ましたが、受付の女性も含めてみんな可愛かったです。

後日HPで答え合わせしてみたら、若干の修正はあるもののプロフィール写真は本人でした。

ハッキリとは答えてくれませんでしたが嬢いわく、サービス?は嬢によってバラつきがあるらしいのと、90分12k以上じゃないと無いっぽいです。

嬢が全体的に可愛いので、これでマッサージが良ければ再訪ありですね。


中目黒 ラフィール
http://sunflower.jp.net/

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ