ナガオマコトのアジアンエステレポートブログ

究極のリラクゼーションを求めて

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/11 (1)
2016/10 (14)
2016/9 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
長尾マコト
長尾マコト
35歳社畜男のアジアンエステレポートブログです。
東京都内の店舗を中心に、仕事の合間にアジアアンエステの看板を見て、お店の内容を想像するのが趣味です。
カテゴリー
日記 (14)
アジアンエステ 新宿三丁目「○○」①
2016/10/07 19:17:00
テーマ: 日記
7月の平日夕方に訪問。

駅から徒歩3分、看板がある雑居ビルのエレベータを上がり3階へ。



インターホンを押すと、30代後半の女性。

服装はピチッとしたキャミソール。

名前はえ○さん。

カウンターと椅子があるスナック風の受付。

ソファーに座ってメニューを見ると、HP通りの料金。

初めての訪問なので様子見で40分5kで告げると

え○「40分5kは指圧かリンパどちらかだけだよ。60分10kなら両方しっかりあるよ」

マッサージリンパも両方やってほしかったんですが、手持ちが少なく、迷ったあげく40分5kのリンパにしました。



奥へ入ると、部屋が4部屋、仕切りは薄いカーテン、ベッドは敷布団でした。

え○「服を全部脱いでアオムケクダサイ」

シャワー無いんだと思いながら仰向けになると、すぐさま添い寝のスタイルへ。

そして僕の耳元で…

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ