ナガオマコトのアジアンエステレポートブログ

究極のリラクゼーションを求めて

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/11 (1)
2016/10 (14)
2016/9 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
長尾マコト
長尾マコト
35歳社畜男のアジアンエステレポートブログです。
東京都内の店舗を中心に、仕事の合間にアジアアンエステの看板を見て、お店の内容を想像するのが趣味です。
カテゴリー
日記 (14)
アジアンエステ 目黒「Ayaka」
2016/10/07 19:02:00
テーマ: 日記
7月初旬、平日夜中に訪問。

番号通知でお店に電話し、お店の場所を聞く。

カタコトの日本語でしたが、理解できるレベルでした。

目黒駅より徒歩5分、大通りをまっすぐ行った閑静なマンション。

オートロックのチャイムを鳴らして、マンションの中へ。


ドアのチャイムを鳴らすと白の半透明?なキャミソールの女性が。

受付は無く、そのまま部屋へ。

女性の名前はさ○○さん、黒髪で小柄ですがスタイルの良い女性、中の中?くらいのお顔でしょうか。

部屋は3部屋位、築浅フローリングで全体的に綺麗なお店、部屋はドアはノブが付いたちゃんとした個室です。

布団は分厚い敷布団で、机と椅子もあって広い部屋でした。

60分リンパマッサージで9000円を支払い、服を全部脱いで、案内されてシャワーへ。

シャワーも清潔な空間でした。

シャワーも拭きもアシストは無し。


全裸の状態で、うつ伏せからスタート。

肩、腰、腕、足…マッサージは強すぎず弱すぎず、コリが取れるというよりは心地良い感じです。

日本語もお上手で、ちゃんと会話が出来ました。

40分ほどで仰向けへ。


ローションを使ってのリンパマッサージ。

周りから徐々に。

正直、下手でもなく上手でもなく…という感じです。

こちらからの接触は、布上からは基本OKでした。


時間ちょうど位で終わり、シャワーを浴びて帰宅。

終わりのシャワーもアシストはありませんでした。

通えばもうちょっとハードルが下がりそうな感じはありましたが…嬢にもよるかと。

再訪は△です。



目黒「Ayaka」 
http://es-lover.link/

※お店の名前が変わって今は下記のようです。
料金体系が変わっています。内容が変わったのかどうかは未確認なので、突入次第記入をします。
↓↓↓

目黒「夜会」
http://www.yakai.mensnv.com/

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ