ナガオマコトのアジアンエステレポートブログ

究極のリラクゼーションを求めて

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/11 (1)
2016/10 (14)
2016/9 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
長尾マコト
長尾マコト
35歳社畜男のアジアンエステレポートブログです。
東京都内の店舗を中心に、仕事の合間にアジアアンエステの看板を見て、お店の内容を想像するのが趣味です。
カテゴリー
日記 (14)
アジアンエステ 東新宿「○○」①
2016/10/07 18:57:00
テーマ: 日記

夏の平日夕方に訪問。

東新宿駅から徒歩3分、歌舞伎町の端っこ。

エレベータで3階へ。


インターホンを押すと30後半の女性。

疲れている感がハンパないですが、中の上くらいだと思います。

薄暗い感じの中にピンクの照明、トランスっぽい音楽。

 健全店じゃない感じがひしひしと。

 靴を脱いで受付のソファーへ、メニューを見るとHP通りの料金。

 女性「時間はどうしますか?」

 僕「60分にします」

 女性「リンパマッサージは9kだよ」

 僕「それにします」


奥へ進むと、部屋は5部屋位、扉はレールカーテン。

ベッドは敷布団で、広さは敷布団+a位の狭め。

部屋に入ると、受付嬢とは別の女性が。

女性「よろしくお願いします」

日本語は上手で、茶髪セミロング、アゴのラインが少ししっかりしてますが鼻立ちがしっかりしてて合格ラインというところでしょうか。

スタイルは、出るところは割りと出ていて良い感じですが、この人も疲れている感じが


服を全部脱いで、シャワーへ。

風呂は床がちょっとヌルヌルしてて、ちょっとカビ臭い感じ。イソジン有り。

バスタオルも若干カビっぽかったです。

洗うのも拭くのもアシストは無し。


部屋に戻ると、うつ伏せからスタート。

マッサージですが、肩、首、腰、足の順番であまり力の入ってない指圧。

形式上って感じですね

30分位で仰向けの指示。

ここで問題のお誘いが…。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ