ナガオマコトのアジアンエステレポートブログ

究極のリラクゼーションを求めて

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

RSS
RSSフィード RSS
月別アーカイブ
2016/11 (1)
2016/10 (14)
2016/9 (1)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
長尾マコト
長尾マコト
35歳社畜男のアジアンエステレポートブログです。
東京都内の店舗を中心に、仕事の合間にアジアアンエステの看板を見て、お店の内容を想像するのが趣味です。
カテゴリー
日記 (14)
アジアンエステ 恵比寿「トントン」
2016/09/22 22:40:00
テーマ: 日記
8月の平日夜の訪問です。


恵比寿駅南口から徒歩3分。

居酒屋が並ぶ通り沿いに緑色の竹の看板。

看板は健全店の感じ。

1Fにある窓からビルの出入りが丸見えだが、気にせず突入。

エレベータ―で3階へ。



チャイムを鳴らさずドアを開けると、HPの写真の通りのママさんが笑顔でお出迎え。

体系はちょいポチャ、年齢は40中ば位ですかね。

受付にあるソファーに腰かけると、

ママ「今日は時間はどれ位ありますか?」

私「60分でお願いします」

ママ「60分だと6kで指圧か、10kでリンパですね。」

ママさんの愛想と笑顔が良かったので10000円にしました。



案内されると、穴あきベッド。

仕切りはレールカーテン、ベッドは全部で6つ位ありました。

私「シャワーは?」

ママ「入りたければどうぞ。」

迷って無しにしました。

服を脱いで待ってると、キャミソール姿のママさん。

ママ「今日は他の女の子が居ないから私でガマンしてね」

んん~と思いましたが、確認してないこちら側が悪いので、

ママ「服を全部脱いで、うつ伏せからね」



マッサージを受けると、けっこう上手い。さすがのママさん。

タオルごしに肩・腰・首・足裏、頭の順番でしっかりとした指圧。

あっという間の40分。不覚にもウトウトしてしまいました。


ママ「じゃあ仰向けね」

枕を敷いてもらっての仰向け。

太ももから少しずつソフトタッチ。

ママ「じゃあオイル使うね」

タオルを取り、周りから少しずつ、最終的に へ。

こちらもけっこう上手い。

負けじとこちらも上と下を布上から攻撃。

(布中も突入しようとしましたがそちらはNGでした)

ママ「もうしょうがないね」

と言って下半身と同時に、こちらの上半身を攻撃。

上半身を攻められ、あっさりとエンディングに向かってしまいました…



おしぼりを持ってこられ、鼠径部を丹念に拭かれて終了。

シャワーを浴びずにそそくさ退散。

マッサージが良かったのと上半身を攻撃してもらったのが個人的に良かったです。


恵比寿「トントン」
http://tontones.info/

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ