このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼11 コメント4
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゃの
きゃの
カテゴリー
登録がありません。
本日の結果 的中あり
お礼2
2016/08/31 17:22:00
テーマ: 未設定

本日の予想配信の結果です。




・弥彦 5レース
予想 
4-2-13
4-3-12

結果
4-1-3 15,240円

裏食ってしまいました。。
植木は離れたのについてきたってことは、ルーキー吉竹はダッシュ系ですね。
後半の末脚が甘いのでこれから頑張ってほしいです。
4-3-1でも万車券でしたので、残念でした。

・奈良 7レース
予想
3-9-7851
3-78-78514

結果
3-1-2 7,210円

伊藤が抑え先行でした。。
柿沼と吉原で中団取り合ってしまいましたね。
最後方から推奨した8松澤が一気にまくり上げていったのですが、吉原が邪魔になってしまいました。
そうでなかったらかなり面白かったと思います。
138でゴール勝負になっていたと思います。

・奈良 9レース
予想
5-49-1479
5-13-1349

9-45-13457

4-35-3579

結果
9-5-7 9,300円

的中しました! が、点数が多いので何とも言えません(._.)
落車もあったのであの展開になったら、鈴木はギリギリまで藤井を使いますよね。
5-9-7であれば本線で15,070円もあったので、悔しいですが、当たったので良しとします。

・奈良 11レース
予想
5-19-1379
5-19-84←薄目

9-135-1357
9-135-4←薄目

結果
1-3-6

野原よりも三谷ですよね。。
これは自分のミスですね、すみませんでした。
どのみち湊が抜けていたので、このレースは完敗でした。

~~~
最終レースは不本意ですが、今日の結果はまずまずではなかったかと思います。
弥彦が悔しいですね。。

これからも頑張っていきます。
明日からは岐阜記念ですね。
メンバーが軽いというか、関東勢か地元勢っていう構図になりそうですね。

明日からもよろしくお願いします。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ