このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。
いいね11 コメント4

プロフィール
きゃの
きゃの
カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
近況的中あり!
2016-08-28 02:11:00
テーマ: 未設定
いいねする いいね1



24時間マラソン見ながらのパソコン打ってます笑

そういえば、豊橋記念2日目も見事高配当的中しました!!
この1週間で少ないレースで2本高額配当当てさせていただきました!!
十分有料配信に負けない結果が出ていると思います!!
どのレースも軸は外していないので順調にきていますね!!

小倉ミッドも本命ではありましたが、一応的中しております。
(展開まで完璧に当たっているので、評価していただけると。。)

昨日は時間がなく、ミッドナイト1レースだけちょいと載せました。
今日休みなので、しっかり予想配信していきたいと思います。

今からいけそうなレースを吟味していきますので、みなさんお待ちください。
(っていってもまだまだ見てくれている方が多くはありませんが。。笑)
これからもよろしくお願いします!


コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP