このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼11 コメント4
プロフィール
きゃの
きゃの
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
取手競輪 初日 第6レース ☆ガールズ☆
2016/08/26 12:35:00
テーマ: 未設定
ガールズ競輪ありのFII開催です。
このレースは筆者一押しの石井寛子登場。

豊橋競輪第4レースは。まさかの競り合いをした選手が2,3番手にハマりました。。
まぁ、単独の選手が競りを挑むとこういうオチになりますよね。
小原が捲りに行った時は5-6か?と思ったのですが。。
まぁそんなに甘くないですね。切り替えて頑張ります。

第6レース

1 細田  愛未  埼玉
2 宮安  利紗  愛媛
3 元砂 七夕美奈良
4 山本  レナ  京都
5 荒川 ひかり茨城
6 佐藤  友香  青森
7 石井  寛子  東京

並び(初手)
④ ③ ① ⑦ 2 5 6

展開 
前受けは山本になりそう。人気対抗にならそうな細田は石井に合わせて捲りを打ちそう。5-1が濃厚な気がしますが、細田はポカをするイメージもあるので、勝負は怖くて出来ない。お遊びで石井の後位にいそうな荒川と宮安から狙う。元砂はスタンディングがいいので、前にいそうだが先捲りを打っても後ろに飲まれそう。逆に細田の後ろにいるのであれば元砂もあり。

〜狙い目〜
7-235-1235
↑どれを2着で狙うかは人次第ですね。
7-1が来たらしょうがない車券なので、小金で遊びましょう。

僕は7-23からいきます。
宮安も追走脚位ならあります。

自信度☆☆☆で。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ