このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼11 コメント4
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゃの
きゃの
カテゴリー
登録がありません。
佐世保ミッドナイト 最終日 予想前
2016/08/26 01:42:00
テーマ: 未設定

本日の振り返りです。

前記事にも記しましたが、オールスターは忙しく予想&購入が出来なかったのであれですが、サマーナイト振りに
9-3-8 48,670円の高配当取れました!
しかも、昨日もお仕事ありましたので事前に豊橋競輪1,9,12の3Rしか買ってなかったので大分黒字です!

やはり思うのが、本場に行って全レース買うのはナンセンスかと。僕は本場だと南関東のある競輪場でほとんどやってますけど、ずっとやると負けてる時にこのレースだ!と思っても軍資金がない。。って時ありますよね。
そんな時は前日に勝負するレース決めてからやるべきかなと!
まぁ全レースやって当たるときだってあるので、なんとも言えないですが。。
1番は本場で気になるレース打ちながら、別の場を見ながら確認するって感じですかね。
パソコンから全部見るのもありですが、やっぱり生で見たいですよね!
近い競輪場以外にもおいしいレースもたくさんあります。
なにより誰しもが長く競輪をしていたいですよね。
そうなると、ある程度の黒字になったら逃げるっていう考えが大事です。
そして、一定の負け額になったらやめる勇気も大事です!
毎月数万円プラスを出し続けられれば最高ですね!!

若造がなにを!って思うかもしれませんが、これからもたくさん予想的中していって「こいつ、やるな!」と思ってもらえるように頑張っていきます!

目標は高く、レジまぐ1番!

あ、ミッドナイトガールズはトリガミでごめんなさい。。
見事に1番人気を当ててしまいました。。
自信度は配当も考えて低くしていたので、ご容赦下さい(>_<)

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ