このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼11 コメント4
プロフィール
きゃの
きゃの
カテゴリー
登録がありません。
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小田原記念競輪 最終日 第10レース
2016/08/24 14:56:00
テーマ: 未設定

いやー、6レースおしかったですね。。

上原龍は来なくていいのにね。。
ふざけんなって感じです(._.)

そういえば、今節初日のレースで園田が突き抜けてきたレース思い出しました。
あれ、園田2着で郡司が1着であれば、10万車券また取れていたんですが、今節はツキがないのかもしれません。

まあ、切り替えていくしかないですね。。

あと8レースはこれで4万もつくのはおいしすぎです

10レースです。

1 武田 豊樹  茨城
2 桐山 敬太郎 神奈川
3 柏野 智典  岡山
4 松本 大地  熊本
5 吉原 友彦  神奈川
6 大森 慶一  北海道
7 河端 朋之  岡山
8 三槻 智清  佐賀
9 神山 拓弥  栃木

並び(初手)
⑨16 ⑦34 ②58

展開
 このレースは神山の考え次第か。桐山ラインの前受けはないので、おそらく武田が前を取らされるのかなと。
桐山の上昇を神山は引いたら河端に逃げられて7番手になるので、突っ張るしかないのかと。さっと引いてカマせばいいけど、カマす脚は神山にはないので突っ張りを予想します。
ここからは2パターン。
①そこから桐山が下りてきて中団を取り合っちゃうとまずいけど、河端が後ろの場合はそこからカマシて来るので、柏野が少し口が空き気味になると思うので、そこで武田の餌食になり河端は裸逃げになりそう。

②河端が中団取れちゃった場合は、桐山の早めの捲りで被るかどうか。

~狙い目~
7=12-1256(8)

1-25-2358(6)

河端は僕の好きな選手なので、河端に頑張ってもらいたいです。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ