このブログをフォロー
更新情報の通知を受け取れるようになります。
いいね11 コメント4

プロフィール
きゃの
きゃの
カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
小田原記念競輪 最終日 第6レース
2016-08-24 09:57:00
テーマ: 未設定
いいねする

どうもです。

お久しぶりですが、なかなか忙しくて更新できませんでした。。
更新していない間でも、安っすい配当ばかりではありましたが当たっていたのでこれから頑張ります!
この間のガールズ決勝も展開違えど的中したので、みなさんどうぞ閲覧のほどよろしくお願いいたします!


ってことで、さっそく第6レースです。

1 小野 大介 福島
2 雨谷 一樹 栃木
3 池田 良  広島
4 上原 龍  長野
5 神田 紘輔 大阪
6 古閑 良介 福岡
7 松尾 淳  岐阜
8 志智 俊夫 岐阜
9 山崎 将幸 宮城

並び
78 ⑤6 ⑨1 ②4⃣3⃣←3と4で競り

展開
 ここは雨谷の先行1車のレース。しかしながら、僕がいつも利用している小田競と日刊スポーツは共に東北コンビを本命視。
特選スタートの小野に今節すでに2度確定版に乗っている山崎が、勝利をプレゼントすべく前々の競争なのだろう。さすがに今日の山崎は先行はなしで飛びつきや前々勝負か。
しかし、他のラインも黙っておらず雨谷の後位はもつれるか。末の甘さが多少気になるものの、ここは自分がもつところから仕掛けて最終日を1着で。

~狙い目~
2-5-13679←厚め
2-1379-135679←うすめ

んーちょっと狙い目が多くなってしまいました。。
僕的には雨谷の後位は神田が取り切りそうな気がするので、その際は2-59-135679になるかな。。
まあこのあたりを狙っていってください!

以上で6レース終わります。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP