このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼11 コメント4
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
きゃの
きゃの
カテゴリー
登録がありません。
西武園競輪 最終日 第5レース ☆ガールズ☆
2016/08/18 02:20:00
テーマ: 未設定

どーもですっ

レジまぐ初ブログ投稿でございます。。
当分の間は無料で情報公開していきますので、気兼ねなくみなさん閲覧のほどお願いいたします(-_-)

あ、あと僕はレース締め切り前にひらめきで予想や購入する時があるので、直前になってしまった際にはご了承ください。。笑
その時は展開予想まで細かく書けないと思いますが。。

わかりやすいように、自信度を示そうと思います。
この予想、めっちゃ自信ある!!
っていうレースは、自信度☆☆☆☆☆
そこまで自信ないけど、穴ムードあるな。。
っていうレースほど自信度☆
という風にしていきます!


まあ、自信をもって予想はするので、☆1つということはめったにないと思いますが。。笑
無料ということなので、気軽にやっていきます!!


----------------------------------------------------------------------------


記念すべき、初投稿はなんとガールズ競輪です。笑
110期生が7月にデビューしましたね!


しかし、この110期ですが。。







落車事故が多いですね。。

まだまだ走行技術が劣ってます。
オリンピック前ということもあり、谷間世代なのでしょうか。
(とはいっても、109期にはチャレンジなのに玉野競輪のバンクレコードを更新してしまった太田選手やすごいダッシュの酒井選手もいますが。。)

110期の選手がどういう走りをするか少し見守ってきましたが、そろそろ買ってもよさそうだなと思いましたので、いきます!


第5レース
1 山口 菜津子 高知
2 佐藤 友香  青森
3 大谷 杏奈  愛知
4 田仲 敦子  熊本
5 岡崎 優美  岡山
6 梅田 夕貴  福井
7 田中 麻衣美 新潟

並び
① ④ ③ ② ⑤ ⑥ ⑦

展開予想
 ここは、梅田選手の先行かと思います。徹底先行不在のレースなのでペースは遅くなるかと思います。
佐藤選手はオールドルーキーでここまで非常に苦労していますね。ただ、昨日の中村選手の先行を捲ろうとしていった点は今後に期待できそうです。
ここは田仲選手が前々から自力発動といったところでしょうか。前場所の平塚でも良い捲りを決めていましたからね!
追走は、位置取り的には山口選手か大谷選手だと思いますが、内枠の利を生かして山口選手に期待します。

~狙い目~
3連単
4-1-37

ガールズの場合は狙い目絞らないと的中してもトリガミになりますからね。笑

自信度は☆☆で。。

とはいっても、最近は主力選手にも疲れが見えているのか、高配当も増えてきていますからガールズ競輪にも注目です!

ということで、初記事はここで終了とさせていただきます。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ