冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私が買う今週末のメインレース
2016/10/18 08:00:00
テーマ: 日記
祭りが終われば日ごとに寒くなると思いきや、昨日なんか最高気温が28度の夏日となりまだまだ日中は暑い日が続いている。

朝晩は涼しくなったが、気温の変化が大きい今年の秋。健康管理には気をつけねば…

今週末行われる京都、東京のメインレースは
10/22(土)
〇京都11R 室町ステークス
〇東京11R 第19回 富士ステークス(G3)
?content_type=blog&content_id=882&type=i
10/23(日)
〇東京11R ブラジルカップ
〇京都11R 第77回 菊花賞(G1)
?content_type=blog&content_id=882&type=i
先週は4連敗したが今週は4連勝!で利益の上乗せを目指すべく只今私は独自の方法で今週末は3連複馬券を購入すべく昨日からこれまでの私自身の予想の見直しをしている。

昨年は8連敗した時もあったが、今年はそろそろ連敗も止まるだろう。

~お知らせ~

只今、同時開催の新潟メインレースの予想を今週末からこのブログに掲載して参ります。

私は買いませんが、読者の皆さんは新潟メインレースも買われている方がいるでしょう。参考にお役立て下さい。

10/22(土)
〇新潟11R 飛翼特別(1000万下)
10/23(日)
〇新潟11R 北陸ステークス(1600万下)

メインレースと言っても所詮は条件戦。難解なレースですが3連複フォーメーションでお届け致します。


今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


ページの先頭へ