冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
だから3連複は面白い
2016/10/13 07:40:00
テーマ: 日記 結果

昨夜、仕事を終えたばかりの「山ちゃん」が私の住むマンションを訪ねて来た。

から揚げを酒の肴に一杯飲みながら先週の競馬の話で盛り上がった。

?content_type=blog&content_id=882&type=i

馬連馬券専門の山ちゃんの3日間の結果はと言うと

10/8(土)

〇京都11R 平城京ステークス¥580~外れ~

〇東京11R サウジアラビアRC(G3)¥1090~的中~

10/9(日)

〇京都11R オパールステークス¥29830~外れ~

〇東京11R 毎日王冠(G2)¥800~的中~

10/10(月)

〇京都11R 京都大賞典(G2)¥1420~外れ~

〇東京11R グリーンチャンネルC¥1730~外れ~

私が提供している3連複馬券の予想を馬連馬券で買っている山ちゃんは6戦2勝!で久しぶりの損益となった。

今回は私が買う3連複馬券の成果に山ちゃんも

「オヤジさん、早くも30万超えの利益とはさすがは3連複馬券のオヤジさんですね。毎日王冠の万馬券お見事です。」と関心していた。

ー〇〇ー〇〇〇〇〇〇

私が山ちゃんに教えている予想はあくまでも3連複フォーメーションの予想であり軸馬である。

だから馬連馬券で私の予想を買う場合、軸馬が2着までに入らないと馬券的には外れてしまう事は山ちゃんも納得ずみで、この男は先週の負けなど気にせず早くも今週末のメインレースを楽しみにしている。

一方の私は既に今月の利益確定!の為、ゆとりを持って予想に専念出来る。

3連複馬券で万馬券的中すれば早いうちから利益が確定する為、だから3連複馬券は面白いんだね。

さあ!何はともあれ今週末のG1レースが今一番楽しみですね。

?content_type=blog&content_id=882&type=i

今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


ページの先頭へ