冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今週末からは京都競馬場へ行く
2016/10/05 08:00:00
テーマ: 日記
私の住むまちでは週末の天気予報が最近では曇りか雨で良くない。

10月に入ったと言うのにまだ秋晴れの天気には程遠いのか?

そんな今週末は例え天気が悪かろうとも新幹線さえ動いていれば私は京都競馬場へ行く予定にしている。
?content_type=blog&content_id=882&type=i

秋の京都開催と言えば思い出すのは昨年、大観衆の中で見た菊花賞。

テレビで見るよりは何と言ってもやはり迫力が違い、あのゴール前の大歓声は何度聞いても良いもんだね。

雨ニモマケズ風ニモマケズ…で今週末は競馬仲間といざ京都へ二泊三日の旅に出る。


そんな楽しみな京都開催の今週末のメインレース

10/8(土)
〇京都11R 平城京ステークス
10/9(日)
〇京都11R オパールステークス
10/10(月)
〇京都11R 第51回 京都大賞典(G2)
?content_type=blog&content_id=882&type=i

体育の日の祝日には重賞レースが行われる。
来週、私が買った先週の投資結果は火曜日にこのブログで報告致します。

土、日のメインレスで利益を確定して祝日のメインレースでは余裕を持ってレース観戦したいものですね。


今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。




ページの先頭へ