冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
負けられない3日間開催
2016/10/04 08:00:00
テーマ: 日記 結果
先週、私が競馬仲間の「山ちゃん」に教えた馬連馬券の結果報告をメルマガ(馬連版)読者の皆さんの為に書いておきます。

10/1(土)
〇阪神11R シリウスS(G3)¥800~7点的中~
〇中山11R 秋風ステークス¥3620~8点的中~
10/2(日)
〇阪神11R ポートアイランドS¥15200~8点外れ~
〇中山11R スプリンターズS(G1)¥4490~8点外れ~

先週は4戦2勝!そして山ちゃんは¥13200の利益となったそうです。

※この男は昔から馬連購入は¥1000の均等購入をしております。


私が買った3連複馬券では4戦1勝で損益に対し、馬連馬券では4戦2勝で利益とは皮肉なものです。


そして先週で阪神、中山開催も終わり今週末からは京都、東京開催が始まります。

しかも今週末は3日間開催。

10/8(土)
〇京都11R 平城京ステークス
〇東京11R 第2回 サウジアラビアRC(G3)
?content_type=blog&content_id=882&type=i
10/9(日)
〇京都11R オパールステークス
〇東京11R 第67回 毎日王冠(G2)
?content_type=blog&content_id=882&type=i
10/10(月)
〇京都11R 第51回 京都大賞典(G2)
?content_type=blog&content_id=882&type=i
〇東京11R グリーンチャンネルC

私にとってはこの3日間開催は先週の損益スタートから利益に戻す大事なメインレースとなります。
G1レースも一休みの今週末、馬連馬券の成果には負けてられません!3連複馬券で反撃です。


今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


ページの先頭へ