冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
先週私が買った3連複馬券の結果
2016/10/03 08:00:00
テーマ: 結果
今月最初の阪神、中山メインレースは見事に完敗…
全4鞍中3鞍のメインレースで300倍を超える配当となり手も足も出ず。

10/1(土)
○阪神11R シリウスS(G3)¥1120〜的中〜
○中山11R 秋風ステークス¥39360〜外れ〜
10/2(日)
○阪神11R ポートアイランドステークス¥33790〜外れ〜
○中山11R スプリンターズステークス(G1)¥42230〜外れ〜

そんな私の先週の収支は、まず最初の土曜日は阪神メインレースを¥1000の均等購入で¥10000の投資に対して払い戻しは¥11200で¥1200の利益。
続く中山メインレースには¥500の均等購入で¥6500の投資に対してこのレースでは¥6500の損益となり結局、土曜日は¥5300の損益となった。
そして日曜日は阪神メインレースでは¥1000の均等購入で¥12000の投資に対してこのレースは外れとなり¥12000の損益。
続く中山メインレースのスプリンターズステークス(G1)では¥1000の均等購入で¥13000の投資をしレース観戦したが圧倒的1番人気のビッグアーサーまでもが馬群に沈み馬券は外れで¥13000の損益。
私にとって先週はかなり手強いメインレースばかりとなってしまった。
結局、トータル¥30300の今月は損益スタート。
月の始まりを損益でスタートしたのは今年初の事。
この雪辱は今週末のメインレースで晴らしたいと思います。
?content_type=blog&content_id=882&type=i
今日は初めてタブレットでブログを書いた為、シンプルな記事となりましたが、今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。
ページの先頭へ