冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
山ちゃんが買った馬連馬券の収支
2016/09/27 08:00:00
テーマ: 結果

昨夜は競馬仲間の「山ちゃん」と近くの焼肉店に行き今月の競馬の話で盛り上がった。

?content_type=blog&content_id=882&type=i

この前にも紹介したとおり山ちゃんと言う男はずっと馬連馬券を買っている。もちろん私が教えた予想で…

「オヤジさんのおかげで今月は¥62500の儲けがでました。ありがとうございます、感謝してますわ。」

嬉しそうにそう言う山ちゃんからは私は毎月¥3000の情報料をもらって私が買うメインレースの3連複馬券の予想を山ちゃんに教え、その予想で馬連馬券を購入している。

そんな山ちゃんの今月のメインレースの成績は

全16レース中11レースの馬連的中!で収支は¥62500の利益。

一方、私が買った3連複馬券の成績は

全16レース中8レースの3連複的中!で収支は¥59300の利益。

何と!馬連馬券の収支の方が3連複馬券の収支を上回っていたとは…

私が山ちゃんに教えた今月のメインレースの馬連馬券での結果はご覧のとおり

9/3(土)

〇札幌11R 札幌2歳ステークス(G3)¥18120~外れ~

〇小倉11R 北九州短距離ステークス¥2430~的中~

9/4(日)

〇小倉11R 小倉2歳ステークス(G3)¥4990~外れ~

〇新潟11R 新潟記念(G3)¥1990~外れ~

9/10(土)

〇阪神11R エニフステークス¥370~的中~

〇中山11R 紫苑ステークス(G3)¥1210~的中~

9/11(日)

〇阪神11R セントウルステークス(G2)¥490~的中~

〇中山11R 京成杯オータムハンデ(G3)¥2280~的中~

9/17(土)

〇阪神11R オークランドRCT¥650~的中~

〇中山11R ラジオ日本賞¥710~的中~

9/18(土)

〇阪神11R ローズステークス(G2)¥7430~的中~

〇中山11R セントライト記念(G2)¥390~外れ~

9/24(土)

〇阪神11R 大阪スポーツ杯¥1380~的中~

〇中山11R セプテンバーステークス¥1810~外れ~

9/25(日)

〇阪神11R 神戸新聞杯(G2)¥1160~的中~

〇中山11R オールカマー(G2)¥840~的中~

なるほど!確かに馬連馬券的には最大8点までで16レース中11レース的中していたんだね。

私も益々、3連複馬券的には山ちゃんが買う馬連馬券には負けていられないと思った。


今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

※オーナーサイトでは今年の会員募集の締め切りを9月30日まで延長致します。

オーナーサイトはこちら


ページの先頭へ