冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
先週私が買った3連複馬券の結果
2016/09/26 08:00:00
テーマ: 結果

9月開催も先週で終わった。

結局、今月はトータル¥59300の利益に終わってしまい目標の20万円にはほど遠かった。

原因は今月一度も万馬券的中が無かった事に尽きる。

そんな私の先週の投資内容は

9/24(土)

〇阪神11R 大阪スポーツ杯は¥12000の投資で払い戻しは無し

〇中山11R セプテンバーSは¥6000の投資で払い戻しは無し

※土曜日は結局¥18000の損益

9/25(日)

〇阪神11R 神戸新聞杯(G2)は¥26000の投資で払い戻しは¥61400

〇中山11R オールカマー(G2)は¥6000の投資で払い戻しは無し

※日曜日は結局¥29400の利益

今回、私は今年初の土曜日に連敗と言う冴えない結果となってしまい4鞍中1鞍の的中で終わった。

そして結果的には日曜日の神戸新聞杯(G2)で勝負をかけたのが功を奏し利益えと繋がったのだが、何とも虚しい結果に…

?content_type=blog&content_id=882&type=i

まあ、しかし土・日で損をしなかったのだから良しとしよう。

競馬は損をしなければ良いのです!



そして今週末からは10月開催が始まる。

10月と言えばやっぱり楽しみはG1レース。

スプリンターズS→秋華賞→菊花賞→天皇賞・秋  と4鞍のG1レースが行われる。そして2日はフランス凱旋門賞の馬券も購入出来る。

競馬ファンにとってはたまらない10月開催となりそう。

また今週末も私は阪神競馬場へ行く。

?content_type=blog&content_id=882&type=i

競馬場ではなんと言っても私が買う阪神メインレースのパドックを生で見れると言う事が大きい。

見るのは自分の予想で選んだ馬達だけで他の馬はあまり見ず、勝負度合いを考えるのに大いに参考になりますね。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

※じっくりと見るのはの馬

さあ!また今週末の私が買うメインレースに向けて気合を入れ直し馬券が冴えわたるように頑張ろうと思います。


今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

ページの先頭へ