冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私が買う今日の重賞レース
お礼1
2016/09/25 08:00:00
テーマ: 予想

昨日から始まった今月最後の開催初日のメインレースは私自身今年初の土曜日連敗となってしまった。

詳細はまた月曜日に書くとして今日の重賞レースで昨日のリベンジを果たし有終の美を飾りたいと思う。

私自身がイレ込まないようにしなくては…

そして今日は

〇阪神11R 第64回 神戸新聞杯(G2)

?content_type=blog&content_id=882&type=i

〇中山11R 第62回 オールカマー(G2)

?content_type=blog&content_id=882&type=i

このふたつの重賞レースの3連複馬券を購入して私の今月の収支が確定する。



〇まず最初に行われる阪神のメイン神戸新聞杯(G2)ではやはり軸馬としては14番 サトノダイヤモンドは外せないだろう。

4強と言われるなかでもマカヒキ、ディーマジェスティ、サトノダイヤモンド、エアスピネルの内、やや劣勢はエアスピネルか。

14-〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

このレースはフォーメーションで13点購入します。


〇続く中山メインオールカマー(G2)ではグランプリホース2頭が出走するが私はあえて06番 ゴールドアクターから

06-〇〇ー〇〇〇〇〇〇

このレースはフォーメーションで12点購入します。

ちなみに昨日の中山競馬場はメインレースの時間帯でもかなりの雨が降っていた。

今日の馬場状態が気になるところです。

?content_type=blog&content_id=882&type=i

今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。




ページの先頭へ