冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼9 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私が買う今日のメインレース
2016/09/24 08:00:00
テーマ: 予想

さあ!今日から楽しみな競馬開催です。

今回は阪神競馬場でのんびりとメインレースを観戦したいと思います。

?content_type=blog&content_id=882&type=i

そして今日のメインレースを当てて明日の重賞レースに弾みをつけたいところです。

今月最後の開催日。有終の美を飾りましょう!


〇阪神11R 大阪スポーツ杯

このレースは1600万クラスの条件馬達のレース。出走頭数は14頭。

私が3連複馬券の軸馬として選んだのは05番 サウススターマンでおそらく1番人気になるでしょう。

2着続きのこの馬は1600万に昇格後、これまで4走がいづれも2着と言う堅実な馬ではありますが、今回も勝ちきるまではどうでしょう?

05-〇〇ー〇〇〇〇〇〇

まあ、とりあえず3着までには入るだろうと考えフォーメーションで12点購入したいと思います。


〇中山11R セプテンバーステークス

このレースも1600万クラスのレースですがハンデ戦で行われる16頭立てのレース。

私が3連複馬券の軸馬として選んだのは02番 サザナミ。

小柄な牝馬で今回55キロを背負いますが前々走このクラスを今回の中山で勝っている事もあり、しかも鞍上が戸崎なら大丈夫ではないかと考え

02-〇〇ー〇〇〇〇〇〇

このレースも3連複フォーメーションで12点購入したいと思います。

?content_type=blog&content_id=882&type=i

今日は私も15時までには阪神競馬場に入り、じっくりとメインレースのパドックを見たいと思います。


今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。



ページの先頭へ