冴えないオヤジの競馬放浪記

週末は競馬場まで行き馬をよく見極めて3連複馬券を買うオヤジの放浪記です。

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼10 コメント1
フリースペース
 


※メインレースの3連複馬券の予想をお届けいたします。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今週末は阪神競馬場へ
2016/09/22 08:00:00
テーマ: 日記

私が昔勤めていた会社では毎年社員旅行は海外旅行が途中から始まり、勤続3年以上の社員の旅費は全額会社が負担したので小遣いだけでよく、私も当時はいやいやながら参加していた頃を思い出す。

ハワイから始まりヨーロッパ、アメリカ西海岸、オーストラリア、タイ・シンガポール…と毎年続いた社員旅行。

なかでも一番印象に残っているのがフランスに行った時見た凱旋門。

?content_type=blog&content_id=882&type=i

競馬好きにはたまらないフランスの凱旋門を見た私は「ああ、これが凱旋門か…」と感動した事を思い出す。

そんな凱旋門賞(G1)の馬券が今年は日本でも買えると言う。

日時は10月2日、ちょうどこの日はスプリンターズS(G1)が日本では行われる日。

その日の日本時間では夜に凱旋門賞(G1)が発走し、しかも今年は馬券を購入してレースが楽しめるとは最高に嬉しい。

もちろん私は3連複馬券で購入してこのレースをテレビ観戦する予定です。

?content_type=blog&content_id=882&type=i


台風の影響のせいかどうもすっきりしない天気が続く今週。

しかし週末はどうやら晴れになると言う事で私はまた阪神競馬場に行って今週末はレース観戦する予定です。

なかでも楽しみなのは日曜日に行われる

〇阪神11R 第64回 神戸新聞杯(G2)

?content_type=blog&content_id=882&type=i

このレースも春の有力馬エアスピネルサトノダイヤモンドと言う春の4強と言われたうちの2頭が出走を予定してますね。

果たしてこの勢力図は秋にどう変化するのか?非常に楽しみですね。

そんな楽しみな重賞レースを私は競馬場で生で観戦したいと思います。


今日も私のつまらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

ページの先頭へ